回答
弊社では、お客様側でご導入されたWebプログラム(PHPファイル、htmlファイル等のCMSツール)の一切のサポートをおこなわせていただくことができません。
お客様でインストールやご設置されたCMSツールやWebプログラム等の変更方法や内容のお問い合わせやその結果につきましても、弊社サポートをおこなうことができない範囲となります。
弊社ではサポートがおこなえないWebコンテンツやWebのアプリケーション等の変更方法や内容につきましては、お客様もしくはWeb制作会社様へご確認および、ご依頼をいただきますようお願い致します。

また、お客様にてインストールされたミドルウェア(例:ソースコンパイルでインストールされたApache、qmail、MySQL等)のサポートにつきましても、弊社サポートを実施させていただくことができない範囲となります。
弊社がインストールさせていただきましたミドルウェアのみがサポートの範囲となります。

Category: サーバ管理・設定
Tags: サポート範囲, プログラム, CMS, Webプログラム