以下の情報を弊社サポート宛(support@clara.ne.jp)宛にお送りいただきますようお願いいたします。
※電話での監視停止/監視静観のご依頼をおこなうことができません。
必ずメールもしくは、Webフォームから
ご依頼をいただきますようお願いいたします。
監視停止依頼」もしくは、「監視静観依頼」のどちらかをご依頼ください。
その他の表現のご依頼をいただいた場合に、弊社とお客様の認識の齟齬が発生する場合がございますのでご注意いただきますようお願い致します


■監視停止依頼


監視の停止とは、弊社監視サーバからのアラートメールは発報されません。また、弊社側でのアラート対応もご希望されない場合に監視停止をご依頼ください。

・メールの件名:監視停止依頼
・対象サーバホスト名 ※1.
・対象サーバIPアドレス※1.
・監視停止期間:20XX年XX月XX日XX時XX分~20XX年XX月XX日XX時XX分まで
・監視停止希望項目※2.

※1.監視停止されたいサーバが、複数の場合にはそれぞれご記載ください。
※2.監視内容がご不明な場合で、MSPサービスをご契約をいただいております場合は、「MSPサービス アカウント設定完了のお知らせ」の内容ご確認をいただきますようお願いいたします。
※監視停止後の監視設定の管理はお客様にておこなっていただきますようお願い致します。
監視開始につきましては、別途弊社までメールにてご依頼をいただきますようお願い致します。

■監視静観依頼


監視の静観とは、監視サーバからのアラートメールは発報されますが、弊社側でのアラート対応を希望されない場合にご依頼ください。

・メールの件名:監視静観依頼
・対象サーバホスト名 ※4.
・対象サーバIPアドレス※4.
・監視静観期間:20XX年XX月XX日XX時XX分~20XX年XX月XX日XX時XX分まで
・監視静観希望項目※5.

※4.監視停止されたいサーバが、複数の場合にはそれぞれご記載ください。
※5.監視内容がご不明な場合で、MSPサービスをご契約をいただいております場合は、「MSPサービス アカウント設定完了のお知らせ」の内容ご確認をいただきますようお願いいたします。

監視内容等がご不明な場合は、弊社サポート(support@clara.ne.jp)までお問い合わせをいただきますようお願いいたします。

Categories: サーバ管理・設定, 監視, Pandora