回答

1.Webminにログイン( https://”ご契約サーバIPアドレス”:8001)をブラウザに入力。※証明書エラーがブラウザに表示される場合は、以下FAQをご参照ください。
 Internet Exproler 7.0以降で、Plesk・Webminのログイン画面を閲覧すると「セキュリティ証明書に問題があります」と警告がでてログインできません。


2.メールを確認したいユーザを選択
   メールアドレスwebmaster@”ドメイン名”を確認したい場合は、webmasterを選択


3.ログイン後、[サーバ]を選択し、[ユーザEメールを読む]を選択
  ※サーバ上にメールが残っていない場合は、表示されません。メールソフト側ですべて受信されていた場合は、表示されません。


 4.以下のように、メールの内容をご確認いただくことができます。※本文は、「Message contents」以下に表示されます。