■原因
メールアカウントユーザに対しての SPAM フィルタリング機能のパーミッションがON になっていないため、メールユーザアカウントにて Plesk にログインした際に、「SPAM フィルタ」のアイコンが表示されていない可能性があります。
■対象
Pleskをご利用のサーバ
■解決方法
Plesk8.xの場合
「ドメイン」→「該当ドメイン」→「メール」→「該当メールアカウント」→「パーミッション」→「SPAM フィルタ管理」 にチェックを入れるて「OK」ボタンをクリックしてください。
Plesk9.xの場合
「ドメイン」→「該当ドメイン」→「メールアカウント」→「該当メールアカウント」→「権限」→「SPAM フィルタ管理」 にチェックを入れるて「OK」ボタンをクリックしてください。
Plesk10.xの場合
「ドメイン」→「該当ドメイン」→「コントロールパネルで開く」→「ユーザ」タブ→「該当メールユーザ」→「役割」 Mail User「編集」→「スパムフィルタの設定」 の許可項目にチェックを入れるて「OK」ボタンをクリックしてください。
以上の設定の上、再度メールカウントユーザにてPleskへの接続をお試しください。
Category:
Pleskコントロールパネル