回答

下記手順をおこなっていただくことで再発行したパスワードを、DNS Manager上に登録されておりますメールアドレス宛てに再発行することができます。

手順
1.コントロールパネルにアクセスする

コントロールパネルにログインするには、https://nsx2.clara.co.jp/dnsmanager/にアクセスしてください。

2.コントロールパネルの[パスワードを忘れましたか?]をリンク選択

3.[ログイン],[メールアドレス]に内容を入力し、「OK」ボタンを選択

・ログイン:DNS Managerの登録ユーザ名
・メールアドレス:DNS Managerに設定時のメールアドレスを入力

※上記2つの項目が、ご不明な場合は、弊社サポート宛て(support@clara.ne.jp)まで問い合わせをいただきますようお願いいたします。

4.「上記3.」で入力した内容が正しい場合は、「パスワードが生成されました。電子メールをご確認ください」のメッセージがブラウザ上に表示されます。その後、[OK]ボタンを選択

5.受信したメール(件名:Your account password change request)をhtml形式で開き、本文の「You can activate this change in the next 60minutes by clicking the link below:」直後のURLを開きます。

6.URLを開いた後、ブラウザの画面に「Click on the Ok button to activate your new generated password.」が表示され、下記画面のように再設定後のパスワードが画面上に表示されます。その後、必ず[OK]ボタンを選択してください。

再発行されたパスワードのご控えをお願いします。