回答 日本での実績は弊社を含め数社ですが、ヨーロッパとアメリカにおいては高いシェアーがあり、1万7000台の物 … Virtuozzoの実績は? の続きを読む
Virtuozzoに起因するトラブルはありますか?
回答 ここ数年の弊社の実績ではハードウェア障害はございましたが、Virtuozzoに起因する障害はほとんど報告 … Virtuozzoに起因するトラブルはありますか? の続きを読む
セキュリティパッチが出た際にはどのような対応となりますか?
回答 原則として、弊社がインストールをおこなったソフトウェアに対して、リモートから侵入可能なセキュリティホール … セキュリティパッチが出た際にはどのような対応となりますか? の続きを読む
サーバの再起動をしたい。(専用Flex シリーズ(一部))
回答 お客様側でご実施頂けるサーバ全体の再起動を実施される方法と致しまして、下記方法がございますので、問題発生 … サーバの再起動をしたい。(専用Flex シリーズ(一部)) の続きを読む
データセンタに入館して、直接サーバを操作することは出来ますか?
回答 専用サーバ・仮想共用サーバサービス等のホスティングサービスにおきましては、セキュリティ上、お客様がデータ … データセンタに入館して、直接サーバを操作することは出来ますか? の続きを読む
文字コードを正しく設定しても html が文字化けします(Apache2.0)
回答 Linux専用サーバサービスで、ご利用の OS に含まれる Apache(Webサーバソフト)のうち、A … 文字コードを正しく設定しても html が文字化けします(Apache2.0) の続きを読む
データのバックアップをしてもらうことはできますか?
回答 Linux専用サーバサービス(Flexシリーズを除く)では、バックアップオプションサービスをご利用いただ … データのバックアップをしてもらうことはできますか? の続きを読む
HDD(ハードディスクドライブ)に障害が発生した場合にはどのような対応がありますか?
回答 HDD(ハードディスクドライブ)に障害が発生し、クラッシュもしくはクラッシュに近い状態となった場合には、 … HDD(ハードディスクドライブ)に障害が発生した場合にはどのような対応がありますか? の続きを読む
契約中の専用サーバの HDD容量を、変更することはできますか
回答 すでに運用中のサーバに対して、ハードディスク(HDD)の変更を行うことはできません。 新規に専用サーバサ … 契約中の専用サーバの HDD容量を、変更することはできますか の続きを読む