[カテゴリ一覧へ戻る]


回答

解約日を過ぎていない場合には受付できる場合がありますので、弊社請求・契約担当(https://spt.clara.jp/contact/)までご連絡ください。この際には必ずご登録いただいている担当者様から、以下の項目のご連絡をお願いいたします。

お客様番号
対象サービス名
サーバホスト名(またはドメイン名)
受理済解約日
延長希望日(○○年○○月末日) もしくは 解約取下理由

折り返し弊社より、「ご解約延長依頼書」または「ご解約取下依頼書」をメールにてご案内させて頂きますので、お客様にてご記入頂き、弊社FAXへお送りください。
また、延長に際して延長分のご利用料金のご請求を差し上げます。ご入金が確認出来次第、延長の手続きを弊社にて取らせていただきます。

Category: ご解約

回答

所定の解約申込書を FAX、または電子メールにて弊社までお送りください。お電話での受付はいたしておりません。
解約申込書は以下のURLよりお客様にてダウンロードしていただき必要事項にご記入頂いた上で弊社まで送付ください。なお申込書はAcrobat PDF形式となっておりますので、Acrobat Readerをお持ちでない場合には アドビ社のWebサイトよりダウンロードしていただきますようお願いいたします。

解約申込書

なお、ご解約のお申し出は解約月の前月末日までに、解約申込書必着とさせて頂いております。
これ以降の到着の場合には、翌月のご対応とさせて頂いておりますのであらかじめご了承ください。

とさせて頂いております。
これ以降の到着の場合には、翌月のご対応とさせて頂いておりますのであらかじめご了承ください。

Category: ご解約
Tag: 解約

回答

各サービスの最低契約期間につきましては、『各サービスのご利用料金と最低ご契約期間について』をご覧ください。
上記ページに記載のにないサービスにつきましてはご契約時に必ずご確認ください。
最低契約期間未満でご解約の場合には、最低契約期間に満たない月数分の料金をご解約時にご請求させていただきます。
なおご契約時に別途特約等を締結している場合には、これらの最低契約期間が異なる場合があります。
なお、弊社の最低利用期間は、最初のサーバの開通日を最低利用期間の起点としております。

Load More