回答
サポート終了日以降に緊急性の高いセキュリティ脆弱性が発表された際につきましては、 設定変更などの方法で回避可能な場合にはその旨のご案内を、それ以外の場合にはバージョン アップやサービス移行のご案内をさせていただく場合がございます。
なお、各種OSのサポート期限につきましては下記URLをご参照ください。
OSに関するご案内
また、ベンダによる継続したサポートをご希望の場合には、最新版 Plesk を採用したサービスへの移行をお勧めいたします。 各サービス内容の詳細や価格の情報、お申込につきましては、弊社サービスサイトにてご案内させていただいております。
▼弊社サービスサイト
https://www.clara.jp/
https://www.sthark.com/
なお、お客様側でご移行作業が難しい場合は、弊社では移行を支援させていただく有償サービスもございますので、併せてご検討いただきますようお願い致します。
移行代行サービス
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OS