回答
Plesk Onyx から、Pleskの管理者メールアドレス宛てにメール(サーバ上で利用ができる新規パッケージのお知らせ)が届くように仕様が変わりました。そのため、メールの通知が不要な場合は下記操作をおこなっていただきますようお願いいたします。
メールの件名: Package Update Manager notification
メールの時間:早朝
以下メール本文
————————————————————————————————————————————————————————————————–
Client 様
この通知メッセージは、サーバ “サーバホスト名”のシステムアップデートから作成されたダイジェストです。
以下のパッケージにアップデートが提供されています。
システムアップデートでこれらのパッケージを更新することができます。
https://”サーバホスト名”:8443/admin/pum
これらのメッセージを受け取りたくない場合は、https://”サーバホスト名”:8443/admin/pum/settings で通知設定を構成してください。————————————————————————————————————————————————————————————————–
通知メールがご不要な場合は、下記操作をこなっていただくことで通知メールを無効化することができます。
1. Pleskにログイン(https:// “サーバホスト名”:8443)
2. 画面左の「ツールと設定」を選択
3. 画面右側の「通知」を選択
4.「システムアップデート:新規アップデートの通知」の管理者のチェックを外し、「OK」ボタンを選択
なお、ご契約サーバがIP運用の場合(t”数字”-“数字”.dedicated.clara.ne.jpのホスト名)は、DNS上の正引きができないためエラーメール(件名:Undelivered Mail Returned to Sender)のメールが配送される場合がございます。