回答

コントロールパネルPleskから、以下の操作をおこなっていただくことで転送設定いただくことができます。

Plesk10の場合

1.Pleskにログイン

2.画面左のホスティングサービス内の「ドメイン」を選択

3.該当ドメインの右側の「コントロールパネルで開く」を選択

4.次の画面の「メール」タブを選択

5.対象メールアカウントを選択

6.[メール転送を有効にする]の左側にございます「チェックボックス」を選択
 その後、転送先メールアドレスを下記のとおり追加します。

7.画面下の「OK」ボタンを選択

本設定をおこなった場合は、ご利用サーバ上のメールボックスおよび、転送先メールアドレスにメールが配送されます。
転送元のメールが、不要な場合は下記FAQをご参照ください。

Plesk10環境でメールアカウントを転送専用メールアドレスにしたい。

Category: Plesk10
Tags: メール, 設定, 転送, Plesk10, 方法