回答
Plesk Onyx での「契約とプラン」のステータスについては、以下のとおりでございます。
1.同期状態 (作成されたプランの内容を変更した場合には、作成したプランを利用している契約すべてに対して、プランの変更内容が適応される状態となります)

2.ロック状態
プランを変更せずに、契約のカスタマイズからリソースを変更した場合のステータスとなります。
※以下のステータスの場合は、作成したプランの内容を変更しても適応されません。
プランから、独立している状態となります。

(契約→対象ドメイン→カスタマイズ)から操作された場合の表示となります。

※再度プランと同期させたい場合は、以下の操作が必要となります。
⓵Pleskにログイン
⓶[契約]を選択
⓷対象のドメインを選択
⓸画面全体の右下の[ロックを解除して同期]を選択

3. ロック状態 赤い(?) 表示 (上記2.の操作をおこなったが、契約のカスタマイズの編集をおこない、その後、リソースを超えた場合の表示)

詳細な内容を確認する場合には、赤い (?) を選択します。
例) 契約上1MBで設定されていて、実際のドメインのディスク使用量が40.2MBの表示
リソースを再度設定するには、該当ドメインの契約のカスタマイズを選択し、該当のリソース内容の数値を変更してください。
4.非同期状態 (オレンジ!) 表示
カスタマイズしたプランに差があり、同期に失敗した際に表示されます。
同期ボタンを選択した際に、以下のような表示がされます。
そのため、契約側を再度カスタマイズして、作成されたプランと均一になるようにご調整いただき、その後、再度同期を再度お試しください。
5.一時停止表示 (赤!)表示 契約が一時停止している状態となります。(Webや、メール等がご利用できない状態となります)
