回答
Plesk Onyxでは、メールの管理だけがおこなえるPleskのユーザは標準の権限設定では存在しません。
そのため、以下操作にてユーザの役割を作成し、ユーザに作成した権限を付与します。
・ユーザの権限追加手順
1.Pleskにadminユーザでログイン
2.画面左のホスティングサービス内の「ドメイン」を選択
3.設定対象ドメインを選択
4.「コントロールパネルで開く」を選択
5.「ユーザ」タブを選択
6.次に、[ユーザ役割]を選択
7.次に「ユーザ役割の作成」を選択
8.[ユーザの役割名]に任意の名称を入力、[メールアカウントの作成と管理]を許可を選択。
メーリングリストの権限も併せて付与したい場合は、許可を選択し、OKボタンを選択
9.「ユーザ」タブを選択し、「ユーザアカウントの作成」を選択
10.ユーザアカウントの作成画面が開きますので、下記欄に任意の情報をご入力し、OKボタンを選択
・【担当者名 *】
・【Panel へのログインユーザ名としても使用されるメールアドレス *】
・[ユーザ役割]に限定的なドメインのみ管理されたい場合は、管理対象のドメイン名を選択
すべてのドメインに対して管理をしたい場合は、「すべて」を選択
・【パスワード *】、【パスワード確認 *】
※※こちらで設定したメールアドレス、パスワードはメモ帳等に控えておいて下さい。※※

11.作成後、Pleskをログアウトし、上記手順にて作成したユーザにてログインします。
12.作成したユーザにてログイン後、メールの管理のみになっているかをご確認ください。
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Plesk11