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FAQ Category: ご契約関連

追加IPアドレス を解約したいが何か作業をおこなう必要があるか?

追加IPアドレス をご解約される場合には、追加IPアドレスに紐づいているドメインを今後利用されない場合と、継続 … 追加IPアドレス を解約したいが何か作業をおこなう必要があるか? の続きを読む

申込書類に必要な印鑑はどのようなものですか?

更新日2022年7月7日 回答 申込書にご捺印される印鑑は、法人格までを含む正式な会社名(組織名)が表示されて … 申込書類に必要な印鑑はどのようなものですか? の続きを読む

弊社で管理をおこなっているドメインを破棄したいのですが、何か手続きが必要ですか。

回答 ドメインの破棄をご希望の場合には、解約手続きをおこなってください。 以下URLの解約申込書に必要事項を記 … 弊社で管理をおこなっているドメインを破棄したいのですが、何か手続きが必要ですか。 の続きを読む

委託業者の指定を解除したい

更新日2022年7月7日  委託先(委任先の担当者)を解除をいただく場合には、委任承諾解除届出フォームよりお手 … 委託業者の指定を解除したい の続きを読む

担当者の連絡先を変更したい

更新日2022年7月7日  ご担当者様の連絡先(住所・電話番号・メールアドレス等)が変更となった場合には、登録 … 担当者の連絡先を変更したい の続きを読む

年契約で料金を前払いしています。契約期間途中でプラン変更した場合、料金はどうなりますか?

回答 更新日2022年6月16日 Clara Cloud Flex・Flex Mini Cube・Flex W … 年契約で料金を前払いしています。契約期間途中でプラン変更した場合、料金はどうなりますか? の続きを読む

サービスの休止はできますか?

回答 更新日2022年6月16日 弊社ではサービスの休止の制度はございません。サービスのご解約のお手続きをお取 … サービスの休止はできますか? の続きを読む

サービスの解約の延長、または、取り消しはできますか?

回答 更新日2022年6月16日 解約日を過ぎていない場合には受付できる場合がありますので、契約担当(cont … サービスの解約の延長、または、取り消しはできますか? の続きを読む

サービスの解約方法を教えてください。

回答 公開日2019年6月4日更新日2022年6月16日 解約申込書 をダウンロードしていただき、必要事項にご … サービスの解約方法を教えてください。 の続きを読む

各サービスには最低利用期間がありますか?

回答 更新日2022年6月16日 各サービスの最低利用期間につきましては、『各サービスのご利用料金と最低ご契約 … 各サービスには最低利用期間がありますか? の続きを読む

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  • 2022年12月20日東京データセンタ 上位ネットワーク機器緊急のメンテナンスのお知らせ 2022年12月19日
  • 【重要】ドメイン名移管(転入・転出)に係る手続きの変更につきまして 2022年12月13日
  • 2022年・2023年 年末年始休業期間についてのお知らせ 2022年11月30日
  • 【重要】Flex Mini Cubeサービス費用についての重要なお知らせ 2022年11月24日
  • 東京データセンタ 上位ネットワーク機器のメンテナンスのお知らせ 2022年11月15日

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