追加IPアドレス をご解約される場合には、追加IPアドレスに紐づいているドメインを今後利用されない場合と、継続 … 追加IPアドレス を解約したいが何か作業をおこなう必要があるか? の続きを読む
申込書類に必要な印鑑はどのようなものですか?
更新日2022年7月7日 回答 申込書にご捺印される印鑑は、法人格までを含む正式な会社名(組織名)が表示されて … 申込書類に必要な印鑑はどのようなものですか? の続きを読む
弊社で管理をおこなっているドメインを破棄したいのですが、何か手続きが必要ですか。
回答 ドメインの破棄をご希望の場合には、解約手続きをおこなってください。 以下URLの解約申込書に必要事項を記 … 弊社で管理をおこなっているドメインを破棄したいのですが、何か手続きが必要ですか。 の続きを読む
委託業者の指定を解除したい
更新日2022年7月7日 委託先(委任先の担当者)を解除をいただく場合には、委任承諾解除届出フォームよりお手 … 委託業者の指定を解除したい の続きを読む
担当者の連絡先を変更したい
更新日2022年7月7日 ご担当者様の連絡先(住所・電話番号・メールアドレス等)が変更となった場合には、登録 … 担当者の連絡先を変更したい の続きを読む
年契約で料金を前払いしています。契約期間途中でプラン変更した場合、料金はどうなりますか?
回答 更新日2022年6月16日 Clara Cloud Flex・Flex Mini Cube・Flex W … 年契約で料金を前払いしています。契約期間途中でプラン変更した場合、料金はどうなりますか? の続きを読む
サービスの休止はできますか?
回答 更新日2022年6月16日 弊社ではサービスの休止の制度はございません。サービスのご解約のお手続きをお取 … サービスの休止はできますか? の続きを読む
サービスの解約の延長、または、取り消しはできますか?
回答 更新日2022年6月16日 解約日を過ぎていない場合には受付できる場合がありますので、契約担当(cont … サービスの解約の延長、または、取り消しはできますか? の続きを読む
サービスの解約方法を教えてください。
回答 公開日2019年6月4日更新日2022年6月16日 解約申込書 をダウンロードしていただき、必要事項にご … サービスの解約方法を教えてください。 の続きを読む
各サービスには最低利用期間がありますか?
回答 更新日2022年6月16日 各サービスの最低利用期間につきましては、『各サービスのご利用料金と最低ご契約 … 各サービスには最低利用期間がありますか? の続きを読む