弊社営業時間内(平日10:00 ~ 18:00)のお申込は当日中、営業時間外では翌営業日の設定となります。


ご契約情報

お客様番号

お客様番号には「9」か「7」か「4」で始まる8桁の番号をご記入ください。
ご契約者名

※法人契約の場合は組織名をご記入ください。
ご担当者名
※ご担当者様情報登録済みのご担当者様(委任担当者様を含む)
から以外の申請はお受け付けできませんのであらかじめご了承ください。

電話番号

※ご担当者様情報登録済みの電話番号をご記入ください。
メールアドレス

※ご担当者様情報登録済みのメールアドレス(委任担当者様を含む)
以外の申請はお受け付けできませんのであらかじめご了承ください。

※メールアドレスにつきましては、正確にご入力をいただきますようお願い致します。


ご契約情報

対象サーバホスト名

設定を施す対象サーバのホスト名をご記入ください
対象サーバIPアドレス

設定を施す対象サーバのIPアドレスをご記入ください。


接続元情報

接続元確認はこちら


追加・削除設定

設定1
変更内容
追加削除
接続元設定方法
IPアドレスネットワークプロバイダ※1逆引きホスト
接続元

サービス
FTPSSHWebminPlesk7/8/9ALL(Plesk以外全て)
※Pleskの開放はPlesk7と8と9のみ対象となります。
 Plesk10以降は設定できませんので予めご了承ください。
※1.「プロバイダ」での開放をご希望の場合は、先頭の文字の「.」(ドット)の記載をお願い
 致します。

設定2
変更内容 追加削除
接続元設定方法
IPアドレスネットワークプロバイダ※1逆引きホスト
接続元

サービス
FTPSSHWebminPlesk7/8/9ALL(Plesk以外全て)
※Pleskの開放はPlesk7と8と9のみ対象となります。
 Plesk10以降は設定できませんので予めご了承ください。
※1.「プロバイダ」での開放をご希望の場合は、先頭の文字の「.」(ドット)の記載をお願い
 致します。

設定3
変更内容 追加削除
接続元設定方法
IPアドレスネットワークプロバイダ※1逆引きホスト
接続元

サービス
FTPSSHWebminPlesk7/8/9ALL(Plesk以外全て)
※Pleskの開放はPlesk7と8と9のみ対象となります。
 Plesk10以降は設定できませんので予めご了承ください。
※1.「プロバイダ」での開放をご希望の場合は、先頭の文字の「.」(ドット)の記載をお願い
 致します。

設定4
変更内容 追加削除
接続元設定方法
IPアドレスネットワークプロバイダ※1逆引きホスト
接続元

サービス
FTPSSHWebminPlesk7/8/9ALL(Plesk以外全て)
※Pleskの開放はPlesk7と8と9のみ対象となります。
 Plesk10以降は設定できませんので予めご了承ください。
※1.「プロバイダ」での開放をご希望の場合は、先頭の文字の「.」(ドット)の記載をお願い
 致します。

設定5
変更内容 追加削除
接続元設定方法
IPアドレスネットワークプロバイダ※1逆引きホスト
接続元

サービス
FTPSSHWebminPlesk7/8/9ALL(Plesk以外全て)
※Pleskの開放はPlesk7と8と9のみ対象となります。
 Plesk10以降は設定できませんので予めご了承ください。
※1.「プロバイダ」での開放をご希望の場合は、先頭の文字の「.」(ドット)の記載をお願い
 致します。

同意事項
以下の条件の接続元開放につきましては、
サーバに対して広大な範囲からのアクセスが可能になり、
セキュリティの大幅な低下を及ぼす為、お勧めいたしておりません。
リスクなどを十分にご理解の上、ご申請ください。

■下記サービスでの全開放
SSH(22)
FTP(21)
Webmin(8001)

■サブネットマスク "/24" 以上の範囲での開放

なお、接続元を大きく開放しながら、不正侵入に対するセキュリティを高めるサービスとして、以下のブルートフォースブロッカーサービス(有償)もご検討ください。
■ブルートフォースブロッカーサービス
https://www.sthark.com/bfblocker/
上記の事項に同意して申し込む

備考
※連絡事項等がございましたら、詳しくご記入ください。

■参考情報
Plesk7/8/9の接続元設定に関しましては、以下の脆弱性対応のために実施しております。
Plesk10以降に関しましては、
該当の脆弱がございませんので接続元設定は実施しておりません。

https://support.clara.jp/news/120210_plesk.htm