回答

パーソナルコントローラ上での操作が必要となります。パーソナルコントローラとは、各個別のメールアドレスでログインした後の画面となります。
配送が保留されたメールを配送するには、お客様にて以下の操作をおこなっていただきますようお願い致します。
[受信メール一覧] タブにおいて SPAM 判定されたために配送が保留されたメールの右側の[view]を選択し、次の画面のページ右上部の ”配送”をクリックしてください。

メールが配送メールサーバへと配送され、メールを受信することができるようになります。

ブラックリスト/ホワイトリストを追加するには、Active! hunter および、Active! hunter 2では、通常のメール SPAMと誤検知したり、逆にSPAMを検知できない場合があります。
そのような場合には、SPAMと判断する条件を調整することで対応できる場合があります。
SPAMの条件を変更するには、[ブラックリスト] タブまたは [ホワイトリスト] タブをクリックして、”フィルタ対象”、”対象”、”一致条件”を指定し、”追加” をクリックしてください。