本フォームは、ご契約サーバの不正侵入レスキューサービスのお申込みをご申請をいただくことができます。


    「不正侵入レスキューサービス」は、不正に侵入されたサーバやスパムの踏み台(不正中継)にされたサーバの調査・対応を実施するサービスです。
    第三者からの不正通知があったものやお客様からのご申告により、サーバ調査、侵入経路調査、影響範囲の確認、データー復旧、対策を行います。

    ※お申込み時にIE等ブラウザによってエラーが発生する場合がございます。
    エラー時はお手数ですが、Google Chrome等他ブラウザでのお申込みをお試しください。

    ご契約情報

    お客様番号
    お客様番号には「9」か「7」か「4」で始まる8桁の番号をご記入ください。
    ご契約者名
    ※法人契約の場合は組織名をご記入ください。
    ご担当者名
    ※ご担当者様情報登録済みのご担当者様(委任担当者様を含む)
    から以外の申請はお受け付けできませんのであらかじめご了承ください。

    ※ご契約者情報・ご担当者情報は正確にご記入ください。
    なお、旧字体(旧漢字)や特殊文字をご入力出来ませんので、ご注意ください。
    電話番号
    ※ご担当者様情報登録済みの電話番号をご記入ください。
    メールアドレス
    ※ご担当者様情報登録済みのメールアドレス(委任担当者様を含む)
    以外の申請はお受け付けできませんのであらかじめご了承ください。
    ※メールアドレスにつきましては、正確にご入力をいただきますようお願い致します。
    対象サーバホスト名
    ※設定を施す対象サーバのホスト名をご記入ください
    対象サーバIPアドレス
    ※設定を施す対象サーバのIPアドレスをご記入ください。

    変更内容

    お申込みサービス ▼弊社営業時間内
    メールサーバ不正利用対応 30,000円(税抜)不正侵入レスキューサービス・原因調査のみ 50,000円(税抜)不正侵入レスキューサービス・原因調査、復旧まで 150,000円(税抜)
    ▼弊社営業時間外
    メールサーバー不正利用対応 45,000円(税抜)不正侵入レスキューサービス・原因調査のみ 75,000円(税抜)不正侵入レスキューサービス・原因調査、復旧まで 225,000円(税抜)
    ※対象OS提供ベンダーの保守が終了している場合、別途一時間当たり15,000円(税抜)の特別作業費用が発生します。
    ※表示価格はすべて税抜き価格です。
    ※ 弊社営業時間内は、(平日10:00-18:00)を指します。
    ※ 弊社営業時間外は、(平日10:00-18:00以外の時間)を指します。
    備考欄
    免責事項 ・不正侵入レスキューサービスは、対象のサーバ状態や、実施する作業の特性上、その成果を保証しておりません。サービスをご利用になった場合でも、十分な成果が挙げられない事もございます。
    ・本サービス上でクララオンラインが実施するすべての作業において、その作業を原因として生じたお客様のいかなる損害、不利益等に関してもクララオンラインは一切の責任を負わないものとします。
    注意事項 ・クララオンライン側対応中にサーバを停止する場合がございます。
    ・システムやデータを完全に復旧できない場合がございます。
    ・不正侵入にいたった原因を特定できない場合がございます。
    ・復旧作業の過程で、やむを得ずデータが削除される場合がございます。
    ・復旧後の動作保証は行っておりません。
    ・侵入経路が、お客様にて導入されたアプリケーションやシステムである場合、一部の復旧における作業をお客様にお願いする場合がございます。
    ・上記の場合につきましても料金は発生いたします。
    ・本契約につきましては、インシデント発生毎に課金とさせていただきます。
    ・対象OS提供ベンダーの保守が終了している場合、セキュリティパッチの提供が終了しているため、今後再発の可能性が非常に高く、最新版のOSへのサーバ移行をご検討いただくことを推奨いたしております。弊社では脆弱性に伴うセキュリティアップデートを代行するサービス(※対象OS提供ベンダーの保守が終了している場合を除く)や、サーバ移行を代行するサービスもご提供しております。(以下URL参照)
    セキュリティアップデートサービス
    移行代行サービス

    免責事項に同意してサービスを申し込みます