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弊社提供のDNS Managerの操作マニュアルはありますか?

回答

下記URLにDNS Managerの操作マニュアルがございますので、ご参照いただけますでしょうか。
プライマリ・セカンダリDNSサービスのご利用方法

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新着情報

  • 【復旧】2021年02月11日 北海道リージョン ネットワーク障害について (17:21 更新) 2021年2月11日
  • 【復旧】2021年2月1日 ネットワーク障害について(18:25更新) 2021年2月1日
  • 【復旧】2021年01月25日 China Connect、ExpressChinaネットワークの障害について 2021年1月25日
  • 【復旧】2021年01月25日 弊社一部ネットワークの障害について 2021年1月25日
  • プライマリ・セカンダリDNSサービスおよび、セカンダリDNSサービスのURL変更のお知らせ 2021年1月6日

よくあるご質問

a

請求書を紛失しました。請求書の再発行はできますか?

回答

お振込先と料金をご案内させて頂きますので以下の方法で弊社までご連絡ください。請求書の再発行も承りますのであわせてご依頼ください。
なお、再発行に伴うお振込み期日の延長はお引受いたしかねますので予めご了承ください。

ご連絡方法

  1. フォームよりお申込み(料金・お支払いに関するお問い合わせ専用フォーム)
  2. メールでお申込み(宛先:contract@clara.ad.jp)
  3. 電話でお申込み(電話番号:03-4213-0780)
Category: ご請求
Tags: ご請求, クララオンライン, 再発行
Permalink
a

クララオンラインの締め日はいつですか?

回答

弊社のご請求に関する締め日は毎月末日とさせて頂いております。

また銀行振込の場合のお振込期日は当月末日、預金口座振替の場合には当月 27日お引き落とし(金融機関休業日の場合には翌営業日)、クレジットカード決済につきましては、前月末日に行っております(クレジットカード会社によるお客様の口座からのお引き落とし日は各クレジットカード会社によりますので、クレジットカード会社にお尋ねください)。

Category: ご請求
Tags: クララオンライン, 請求
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a

残高不足で口座からの引き落としが出来ませんでした。

回答

弊社では毎月27日(27日銀行が休業日の場合には翌営業日)に引き落としをさせて頂いております。当日に残高不足の場合にはお引き落としが出来ませんので、至急以下の口座までお振込みいただきますようお願いいたします。また弊社からは残高不足に伴うご確認のお知らせによりご連絡させていただきます。万が一弊社からの指定期日でお客様よりお振込み期限が過ぎた場合にはサービスを停止させていただくほか、遅延損害金が発生いたしますので予めご了承ください。

お振込先口座

みずほ銀行 芝支店 普通 4063367 株式会社クララオンライン

なお、お振込み日によっては、弊社から残高不足に伴うご確認のお知らせをお送りさせていただくことと行き違いとなる場合がありますがご容赦ください。

Category: ご請求
Tags: お知らせ, ご請求, みずほ銀行, 株式会社クララオンライン
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a

クレジットカード利用明細での請求名はどのようになりますか?

回答

「クララオンライン」または「CLARA ONLINE」となります。

Category: ご請求
Tags: ご請求, クレジットカード利用明細
Permalink
a

利用料金の領収書をもらうことはできますか?

回答

弊社のサービスのお支払にあたっては、銀行振込の際には銀行より発行される振込明細書が正式な領収書となりますので弊社からは発行をさせていただいておりません。預金口座振替の場合にはお引き落としをもってお支払とさせて頂いており領収書の発行についてはご不要とのご同意の上でご利用いただいておりますので同様に発行をさせていただいておりません。また、クレジットカードでのお支払の場合には、クレジットカード会社からの明細がお支払の証明となります。

なお、お手続き等でご入用の場合には contract@clara.co.jp (請求・契約宛メールアドレス)までご連絡いただきますと 514円の発行事務手数料を頂戴させて頂いた上でお送りさせて頂きます。なお、領収書発行の際には必ずお振込方法について記載をさせて頂きますのでご了承ください(例:クレジットカードの場合「クレジットカードによるお支払」と記載をさせていただきます)。

Category: ご請求
Tags: ご請求, クララオンライン
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銀行振込手数料の負担をしなければなりませんか?

回答

弊社のサービスでは約款にて銀行振込の手数料のご負担をお客様にお願いいたしております。そのため、万が一差し引かれてご入金いただいた場合には不足分をご請求させていただくことになりますのでご了承ください。なお、弊社ではお客様にご送金に伴う手数料のご負担をおかけしない方法として、預金口座振替(ほぼ全ての金融機関からの振替が可能)およびクレジットカードによるお支払方法をご用意させていただいておりますのでご利用ください。

Category: ご請求
Tags: ご請求, クララオンライン, 手数料
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学校法人・公共団体等での契約の場合、どのような支払方法になりますか?

回答

弊社では、お支払いを「前払い」でお願いしておりますが、学校法人様、公共団体様等で「後払い」などをご希望の場合には、対応をしておりますので、お気軽にご相談・お問合せください。 (料金・お支払いお問い合わせ専用フォーム または、弊社アカウントマネジメント部直通03-4213-0780)

Category: ご請求
Tags: ご請求, 公共団体, 学校法人
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