コンテンツへスキップ
クララオンライン | カスタマーサポート

クララオンライン | カスタマーサポート

  • お知らせ
  • よくあるご質問
  • 各種お手続き
    • お支払いに関するお手続き
      • 支払方法・情報変更申込フォーム(口座振替に変更/口座情報の変更)
      • 支払方法・情報変更申込フォーム(銀行振込に変更)
      • クレジットカード情報登録・変更申込フォーム
      • 年払い・月払い変更フォーム
    • お客様情報変更に関するお手続き
      • 社名変更届出フォーム
      • 登録情報変更届出フォーム
      • 委任承諾書
      • 委任承諾解除届出フォーム
      • 解約申込書(サービス・オプション・ドメイン解約)
      • 解約申込書(ニフクラ解約)
    • 独自ドメイン・ネームサーバに関するお手続き
      • 独自ドメイン名取得申込フォーム
      • ドメイン移管(転入)申込みフォーム(汎用JPドメイン名)
      • ドメイン移管(転入)申込みフォーム(属性型JPドメイン名)
      • ドメイン移管(転入)申込みフォーム(JPドメイン名以外)
      • ドメイン移管(転出)申込フォーム
      • ドメイン解約(廃止)申込みフォーム
      • ドメイン所有者名義変更申込みフォーム
      • ネームサーバ登録変更申込みフォーム
      • ネームサーバレコード変更フォーム (レコード内容変更用)
      • DNSサービス(プライマリ・セカンダリDNS)お申込みフォーム
    • サーバ設定に関するお手続き
      • 接続元設定変更フォーム
      • ファイアウォール設定変更フォーム
      • アカウント設定情報再発行申込フォーム
      • ホスト名変更申込フォーム
    • サービスに関するお手続き
      • Flex Mini Cube プラン変更申込フォーム
      • Flex Webシリーズプラン変更申込フォーム
      • ニフクラ プラン変更申込書
      • 解約申込書(サービス・オプション・ドメイン解約)
      • 解約申込書(ニフクラ解約)
    • オプションサービスに関するお手続き
      • SSLサーバ証明書お申込みフォーム
      • IPアドレス追加お申込みフォーム
      • サーバリソース・トラフィック監視サービス
      • サーバプロセス監視設定申込書
      • ステータス監視お申込みフォーム
      • ブルートフォースブロッカー設定お申込みフォーム
      • 不正侵入レスキューサービスのお申込み
      • 緊急 一時プランアップのお申込み
  • サーバご利用マニュアル
    • サーバ管理
    • ホームページ作成・管理
    • メールのご利用方法
  • お問い合わせ

FAQ Tag: horde

Plesk Onyx : Webメールの送信済みボックスを確認する手順

1.Webメール( horde )へログインをおこないます。Webメールへのログイン方法につきましては、▼We … Plesk Onyx : Webメールの送信済みボックスを確認する手順 の続きを読む

Webmail(horde)を利用したメールの削除方法について(Plesk 8の場合)

回答 1.Webmail(horde)に接続をおこなっていただく場合は、以下のURLにアクセスします。http … Webmail(horde)を利用したメールの削除方法について(Plesk 8の場合) の続きを読む

Plesk Onyxで作成した各ドメイン毎に、ウェブメール機能(Horde)、メーリングリスト機能(Mailman)を有効化したい。

回答 Pleskから作成したドメイン毎に下記操作をいただき、ウェブメール機能、メーリングリスト機能を有効化いた … Plesk Onyxで作成した各ドメイン毎に、ウェブメール機能(Horde)、メーリングリスト機能(Mailman)を有効化したい。 の続きを読む

Webmailにはどうやったらアクセスできますか?(Pleskの場合)

回答 Plesk仕様のサーバで Webmail を利用するには、Pleskコントロールパネルにメールアドレスで … Webmailにはどうやったらアクセスできますか?(Pleskの場合) の続きを読む

Webメール(horde)で受信したメールを確認したい。

回答 Webメール(horde)へログインをおこないます。ログインするためのURLにつきましては下記FAQもご … Webメール(horde)で受信したメールを確認したい。 の続きを読む

Plesk環境下の過去メールを新サーバ(Plesk12環境)へ取り込みたいが、どうしたらできますか。

回答 webmail 機能(horde)をご利用いただくことで、過去メールを新サーバ(Plesk12環境)へ取 … Plesk環境下の過去メールを新サーバ(Plesk12環境)へ取り込みたいが、どうしたらできますか。 の続きを読む

Plesk12のWebmail(horde)の時刻がずれているが、どうしたらいいか?

回答 ご作成されたメールアカウント毎に下記の操作をおこなっていただき、時刻設定(日本時間の設定)をいただきます … Plesk12のWebmail(horde)の時刻がずれているが、どうしたらいいか? の続きを読む

Plesk12環境でWebメール(horde)の送信済みボックスを作成する方法について教えてほしい。

回答 Plesk12の場合は、標準設定で送信済みボックス(送信控え)がございます。

Webメール(horde)の送信済みボックスを作成する方法について教えてほしい。(Plesk11環境の場合)

回答 Plesk11の場合 1.Webメール(horde)のログイン画面へログインをおこないます。  … Webメール(horde)の送信済みボックスを作成する方法について教えてほしい。(Plesk11環境の場合) の続きを読む

  1. FAQs
  2. horde

サイト内検索

新着情報

  • 2022年12月20日東京データセンタ 上位ネットワーク機器緊急のメンテナンスのお知らせ 2022年12月19日
  • 【重要】ドメイン名移管(転入・転出)に係る手続きの変更につきまして 2022年12月13日
  • 2022年・2023年 年末年始休業期間についてのお知らせ 2022年11月30日
  • 【重要】Flex Mini Cubeサービス費用についての重要なお知らせ 2022年11月24日
  • 東京データセンタ 上位ネットワーク機器のメンテナンスのお知らせ 2022年11月15日

企業情報

  • 会社概要
  • 情報セキュリティ基本方針
  • 個人情報の取り扱いについて
  • 規約・約款
  • サポートポリシー
© 2019 CLARA ONLINE, Inc.

関連サイト

  • コーポレートサイト
  • サービスサイト
  • STHARK HOSTING

その他

  • 障害情報・工事情報
  • OSに関するご案内
  • 限定サポートポリシー
  • Red Hat Enterprise Linux 有償延長サポート(ELS)について
  • 過去のサービス情報
  • サイトマップ

ご相談・お問い合わせ

  • お問い合わせ
Theme: Ixion by Automattic.
 

コメントを読み込み中…