コンテンツへスキップ
クララオンライン | カスタマーサポート

クララオンライン | カスタマーサポート

  • お知らせ
  • よくあるご質問
  • 各種お手続き
    • お支払いに関するお手続き
      • 支払方法・情報変更申込フォーム(口座振替に変更/口座情報の変更)
      • 支払方法・情報変更申込フォーム(銀行振込に変更)
      • クレジットカード情報登録・変更申込フォーム
      • 年払い・月払い変更フォーム
    • お客様情報変更に関するお手続き
      • 社名変更届出フォーム
      • 登録情報変更届出フォーム
      • 委任承諾書
      • 委任承諾解除届出フォーム
      • 解約申込書(サービス・オプション・ドメイン解約)
      • 解約申込書(ニフクラ解約)
    • 独自ドメイン・ネームサーバに関するお手続き
      • 独自ドメイン名取得申込フォーム
      • ドメイン移管(転入)申込みフォーム(汎用JPドメイン名)
      • ドメイン移管(転入)申込みフォーム(属性型JPドメイン名)
      • ドメイン移管(転入)申込みフォーム(JPドメイン名以外)
      • ドメイン移管(転出)申込フォーム
      • ドメイン解約(廃止)申込みフォーム
      • ドメイン所有者名義変更申込みフォーム
      • ネームサーバ登録変更申込みフォーム
      • ネームサーバレコード変更フォーム (レコード内容変更用)
      • DNSサービス(プライマリ・セカンダリDNS)お申込みフォーム
    • サーバ設定に関するお手続き
      • 接続元設定変更フォーム
      • ファイアウォール設定変更フォーム
      • アカウント設定情報再発行申込フォーム
      • ホスト名変更申込フォーム
    • サービスに関するお手続き
      • Flex Mini Cube プラン変更申込フォーム
      • Flex Webシリーズプラン変更申込フォーム
      • ニフクラ プラン変更申込書
      • 解約申込書(サービス・オプション・ドメイン解約)
      • 解約申込書(ニフクラ解約)
    • オプションサービスに関するお手続き
      • SSLサーバ証明書お申込みフォーム
      • IPアドレス追加お申込みフォーム
      • サーバリソース・トラフィック監視サービス
      • サーバプロセス監視設定申込書
      • ステータス監視お申込みフォーム
      • ブルートフォースブロッカー設定お申込みフォーム
      • 不正侵入レスキューサービスのお申込み
      • 緊急 一時プランアップのお申込み
  • サーバご利用マニュアル
    • サーバ管理
    • ホームページ作成・管理
    • メールのご利用方法
  • お問い合わせ

FAQ Tag: FTP

FTPS接続を利用したい

回答 公開日2021年8月4日 弊社では、FTPS接続のご利用は推奨しておりません。SFTP接続でのご利用をお … FTPS接続を利用したい の続きを読む

イーモバイルの環境からFTP接続ができません。

■問題点 接続元が解放されているのに、イーモバイルの環境からFTP接続ができません。 回答 イーモバイルでは、 … イーモバイルの環境からFTP接続ができません。 の続きを読む

接続元が解除されているアクセス元からFTP接続ができません

■問題点既に接続元が解除されているアクセス元からFTPサーバへのアクセスができません。パスワードの入力間違え等 … 接続元が解除されているアクセス元からFTP接続ができません の続きを読む

Webの公開ディレクトリにデータをおきたくないのですが、どうすれば良いでしょうか?

■問題点 ftpユーザで接続した場合は、httpdocs と同じ階層に公開ディレクトリを作成する権限がありませ … Webの公開ディレクトリにデータをおきたくないのですが、どうすれば良いでしょうか? の続きを読む

PleskでFTPパスワードがわからなくなってしまいました。

回答 Plesk へのログインが可能な場合には、Plesk 上よりFTPユーザのパスワードを再設定することがで … PleskでFTPパスワードがわからなくなってしまいました。 の続きを読む

FTPの転送速度が遅いのですが、どのような原因が考えられますか?

回答 リモートユーザの問いあわせ(IDENT)機能に、ブロードバンドルータや経路上の機器が対応していない可能性 … FTPの転送速度が遅いのですが、どのような原因が考えられますか? の続きを読む

FTPで接続する際に、 ファイルの作成時刻などが9時間ずれて表示されます。

■問題点 FTPで接続した際に、 ファイルの作成時刻などが9時間ずれる。 ■原因 サーバ側にてGMT(世界標準 … FTPで接続する際に、 ファイルの作成時刻などが9時間ずれて表示されます。 の続きを読む

固定されていないIPアドレスからの接続を許可することはできますか?

回答 「SSH」「FTP」「Webmin」「Plesk 8系、Plesk 9系」 でのアクセスの際の接続元アク … 固定されていないIPアドレスからの接続を許可することはできますか? の続きを読む

接続元制限解除とはどのようなものですか?

公開日2019年5月30日 修正日2021年12月15日 回答 クララオンラインのLGプラン(OS:CentO … 接続元制限解除とはどのようなものですか? の続きを読む

MySQLやMariaDB,PostgreSQLが、外部から接続ができません。

問題点 MySQLやMariaDB,PostgreSQLが、外部から接続ができません。 ■原因 弊社の標準設定 … MySQLやMariaDB,PostgreSQLが、外部から接続ができません。 の続きを読む

投稿ナビゲーション

過去の投稿
  1. FAQs
  2. FTP

サイト内検索

新着情報

  • 2022年12月20日東京データセンタ 上位ネットワーク機器緊急のメンテナンスのお知らせ 2022年12月19日
  • 【重要】ドメイン名移管(転入・転出)に係る手続きの変更につきまして 2022年12月13日
  • 2022年・2023年 年末年始休業期間についてのお知らせ 2022年11月30日
  • 【重要】Flex Mini Cubeサービス費用についての重要なお知らせ 2022年11月24日
  • 東京データセンタ 上位ネットワーク機器のメンテナンスのお知らせ 2022年11月15日

企業情報

  • 会社概要
  • 情報セキュリティ基本方針
  • 個人情報の取り扱いについて
  • 規約・約款
  • サポートポリシー
© 2019 CLARA ONLINE, Inc.

関連サイト

  • コーポレートサイト
  • サービスサイト
  • STHARK HOSTING

その他

  • 障害情報・工事情報
  • OSに関するご案内
  • 限定サポートポリシー
  • Red Hat Enterprise Linux 有償延長サポート(ELS)について
  • 過去のサービス情報
  • サイトマップ

ご相談・お問い合わせ

  • お問い合わせ
Theme: Ixion by Automattic.
 

コメントを読み込み中…