コンテンツへスキップ
クララオンライン | カスタマーサポート

クララオンライン | カスタマーサポート

  • お知らせ
  • よくあるご質問
  • 各種お手続き
    • お支払いに関するお手続き
      • 支払方法・情報変更申込フォーム(口座振替に変更/口座情報の変更)
      • 支払方法・情報変更申込フォーム(銀行振込に変更)
      • クレジットカード情報登録・変更申込フォーム
      • 年払い・月払い変更フォーム
    • お客様情報変更に関するお手続き
      • 社名変更届出フォーム
      • 登録情報変更届出フォーム
      • 委任承諾書
      • 委任承諾解除届出フォーム
      • 解約申込書(サービス・オプション・ドメイン解約)
      • 解約申込書(ニフクラ解約)
    • 独自ドメイン・ネームサーバに関するお手続き
      • 独自ドメイン名取得申込フォーム
      • ドメイン移管(転入)申込みフォーム(汎用JPドメイン名)
      • ドメイン移管(転入)申込みフォーム(属性型JPドメイン名)
      • ドメイン移管(転入)申込みフォーム(JPドメイン名以外)
      • ドメイン移管(転出)申込フォーム
      • ドメイン解約(廃止)申込みフォーム
      • ドメイン所有者名義変更申込みフォーム
      • ネームサーバ登録変更申込みフォーム
      • ネームサーバレコード変更フォーム (レコード内容変更用)
      • DNSサービス(プライマリ・セカンダリDNS)お申込みフォーム
    • サーバ設定に関するお手続き
      • 接続元設定変更フォーム
      • ファイアウォール設定変更フォーム
      • アカウント設定情報再発行申込フォーム
      • ホスト名変更申込フォーム
    • サービスに関するお手続き
      • Flex Mini Cube プラン変更申込フォーム
      • Flex Webシリーズプラン変更申込フォーム
      • ニフクラ プラン変更申込書
      • 解約申込書(サービス・オプション・ドメイン解約)
      • 解約申込書(ニフクラ解約)
    • オプションサービスに関するお手続き
      • SSLサーバ証明書お申込みフォーム
      • IPアドレス追加お申込みフォーム
      • サーバリソース・トラフィック監視サービス
      • サーバプロセス監視設定申込書
      • ステータス監視お申込みフォーム
      • ブルートフォースブロッカー設定お申込みフォーム
      • 不正侵入レスキューサービスのお申込み
      • 緊急 一時プランアップのお申込み
  • サーバご利用マニュアル
    • サーバ管理
    • ホームページ作成・管理
    • メールのご利用方法
  • お問い合わせ

FAQ Tag: 解約

追加IPアドレス を解約したいが何か作業をおこなう必要があるか?

追加IPアドレス をご解約される場合には、追加IPアドレスに紐づいているドメインを今後利用されない場合と、継続 … 追加IPアドレス を解約したいが何か作業をおこなう必要があるか? の続きを読む

弊社で管理をおこなっているドメインを破棄したいのですが、何か手続きが必要ですか。

回答 ドメインの破棄をご希望の場合には、解約手続きをおこなってください。 以下URLの解約申込書に必要事項を記 … 弊社で管理をおこなっているドメインを破棄したいのですが、何か手続きが必要ですか。 の続きを読む

サービスの解約の延長、または、取り消しはできますか?

回答 更新日2022年6月16日 解約日を過ぎていない場合には受付できる場合がありますので、契約担当(cont … サービスの解約の延長、または、取り消しはできますか? の続きを読む

サービスの解約方法を教えてください。

回答 公開日2019年6月4日更新日2022年6月16日 解約申込書 をダウンロードしていただき、必要事項にご … サービスの解約方法を教えてください。 の続きを読む

年契約期間途中に解約した場合、残金は返金されますか?

お支払い方法を年払でご契約いただいているお客様は、契約期間中に途中解約をされた場合でも残月分の返金は承っており … 年契約期間途中に解約した場合、残金は返金されますか? の続きを読む

  1. FAQs
  2. 解約

サイト内検索

新着情報

  • 2022年12月20日東京データセンタ 上位ネットワーク機器緊急のメンテナンスのお知らせ 2022年12月19日
  • 【重要】ドメイン名移管(転入・転出)に係る手続きの変更につきまして 2022年12月13日
  • 2022年・2023年 年末年始休業期間についてのお知らせ 2022年11月30日
  • 【重要】Flex Mini Cubeサービス費用についての重要なお知らせ 2022年11月24日
  • 東京データセンタ 上位ネットワーク機器のメンテナンスのお知らせ 2022年11月15日

企業情報

  • 会社概要
  • 情報セキュリティ基本方針
  • 個人情報の取り扱いについて
  • 規約・約款
  • サポートポリシー
© 2019 CLARA ONLINE, Inc.

関連サイト

  • コーポレートサイト
  • サービスサイト
  • STHARK HOSTING

その他

  • 障害情報・工事情報
  • OSに関するご案内
  • 限定サポートポリシー
  • Red Hat Enterprise Linux 有償延長サポート(ELS)について
  • 過去のサービス情報
  • サイトマップ

ご相談・お問い合わせ

  • お問い合わせ
Theme: Ixion by Automattic.
 

コメントを読み込み中…