公開日2022年12月7日 1.Webminにログインする2.画面左の[システム]タブを開き、[ユーザおよびグ … Webmin : メールアカウントを削除したい の続きを読む
Plesk Obsidian : メールアカウントを削除したい
公開日2022年12月7日 1.Pleskにログインする2.画面左の[ドメイン]を選択3.該当のドメインを選択 … Plesk Obsidian : メールアカウントを削除したい の続きを読む
Plesk9環境でのメールアドレスの作成方法を教えてください。
回答 コントロールパネルPleskから、以下の操作をおこなっていただくことでメールアドレスの作成をいただくこと … Plesk9環境でのメールアドレスの作成方法を教えてください。 の続きを読む
Plesk12環境(Flex Webプランのみ)でのメールアドレスの作成方法を教えてください。
回答 Flex Webプランの場合1. Plesk(https://"ご契約サーバのIPアドレス":8443) … Plesk12環境(Flex Webプランのみ)でのメールアドレスの作成方法を教えてください。 の続きを読む
メールアドレスのパスワード変更 (Plesk11環境の場合)
回答 コントロールパネルPleskから、以下の操作をおこなっていただくことでパスワード変更できます。Plesk … メールアドレスのパスワード変更 (Plesk11環境の場合) の続きを読む
監視サービス(Pandora)の監視の閾値変更をしたいが、どうしたらいいですか?
回答 リソース監視サービスの閾値変更ご希望の場合は、弊社サポート宛て(support@clara.ne.jp) … 監視サービス(Pandora)の監視の閾値変更をしたいが、どうしたらいいですか? の続きを読む
Plesk11環境でのメールアドレスの作成方法を教えてください。
回答 Plesk11の場合 1.Plesk(https://"ご契約サーバのIPアドレス":8443)にログイ … Plesk11環境でのメールアドレスの作成方法を教えてください。 の続きを読む
Plesk10環境でのメールアドレスの作成方法を教えてください。
回答 コントロールパネルPleskから、以下の操作をおこなっていただくことで作成いただくことができます。 Pl … Plesk10環境でのメールアドレスの作成方法を教えてください。 の続きを読む