下記手順をおこなっていただくことで再発行したパスワードを、プライマリ・セカンダリDNSサービス(G2)上に登録 … プライマリ・セカンダリDNSサービス(G2)にログインするためのパスワードがわからなくなってしまった の続きを読む
Web改ざんチェックサービスの管理画面のパスワードを変更したい
Web改ざんチェックサービス の管理画面のパスワードを変更いただいても問題ございません。「Web改ざんチェック … Web改ざんチェックサービスの管理画面のパスワードを変更したい の続きを読む
契約しているサーバのrootパスワードを変更した場合、クララオンラインへ知らせる必要がありますか?
回答 お客様側で root パスワードを変更された場合は、サポートのために必要となりますので、弊社までご連絡く … 契約しているサーバのrootパスワードを変更した場合、クララオンラインへ知らせる必要がありますか? の続きを読む
「アカウント設定完了のお知らせ」の項目について
弊社のサーバのご開通時に、メールで「アカウント設定完了のお知らせ」(拡張子.pdf ) を添付ファイルにてお送 … 「アカウント設定完了のお知らせ」の項目について の続きを読む
「アカウント設定完了のお知らせ」とは?
回答 弊社でサーバのご契約をいただいた場合に、メールで送付させていただく書類の名称となります。[コントロールパ … 「アカウント設定完了のお知らせ」とは? の続きを読む
Active! hunterサービスおよび、Active! hunter 2サービスの「メール保存期間」を標準の7日間以上に変更しても問題ないか?
「メール保存期間」 弊社の標準保存メールの保存期間は7日となります。また、Active! hunterサービス … Active! hunterサービスおよび、Active! hunter 2サービスの「メール保存期間」を標準の7日間以上に変更しても問題ないか? の続きを読む
Active! hunterおよび、Active! hunter 2サービスで管理者ログイン (admin) パスワードを変更したが通知する必要があるか?
回答 Active! hunter サービスおよび、Active! hunter 2 の管理者ログイン (ad … Active! hunterおよび、Active! hunter 2サービスで管理者ログイン (admin) パスワードを変更したが通知する必要があるか? の続きを読む
メールアドレスのパスワード変更方法について (Plesk10の場合)
回答 コントロールパネルPleskから、以下の操作をおこなっていただくことでパスワード変更いただくことができま … メールアドレスのパスワード変更方法について (Plesk10の場合) の続きを読む
アクセス解析ページに認証がかかっているため解析結果を見ることができません。
■問題点コントロールパネルにPleskを搭載しているサーバのアクセス解析ページを閲覧する場合、ユーザー名・パス … アクセス解析ページに認証がかかっているため解析結果を見ることができません。 の続きを読む
メールアドレス(ユーザ)のパスワード変更方法(Webminの場合)
回答 メールアドレス(ユーザ)のパスワード変更するには、以下の手順で設定を行います。 1. Webminにログ … メールアドレス(ユーザ)のパスワード変更方法(Webminの場合) の続きを読む