Plesk9の場合1.Pleskにログイン2.画面左の「ドメイン」を選択 3.画面中央の「メールアカウント」の … Plesk9環境で作成したメールアドレスで、アンチウィルスを有効化する方法を教えてください。 の続きを読む
Plesk12環境で作成したメールアドレスで、アンチウィルスを有効化する方法を教えてください。
回答 Plesk12の場合 1.Pleskにログイン2.「メール」タブを選択3.アンチウィルス機能を有効化した … Plesk12環境で作成したメールアドレスで、アンチウィルスを有効化する方法を教えてください。 の続きを読む
Plesk10の環境で作成したメールアドレスで、アンチウィルスを有効化する方法を教えてください。
回答 Plesk10の場合1.Pleskにログイン2.画面左のホスティングサービス内の「ドメイン」を選択 3. … Plesk10の環境で作成したメールアドレスで、アンチウィルスを有効化する方法を教えてください。 の続きを読む
Plesk11環境で作成したメールアドレスで、アンチウィルスを有効化する方法を教えてください。
回答 1.Pleskにログイン2.画面左のホスティングサービス内の「ドメイン」を選択 3.設定対象ドメインを選 … Plesk11環境で作成したメールアドレスで、アンチウィルスを有効化する方法を教えてください。 の続きを読む
アンチウィルスサービスからのウィルス検出に関する警告メールを停止することはできますか?
回答 弊社にてインストールしたアンチウィルスサービスについては、警告メールの送信を停止することが可能です。 ■ … アンチウィルスサービスからのウィルス検出に関する警告メールを停止することはできますか? の続きを読む