初回料金のお支払いについて

1.銀行振込・預金口座振替でのお支払をご指定頂いたお客様

初回のご請求はサービスのお申し込み後、請求書をメールにてお送り致しますので、このご請求書にてお支払いください。初回のみ、初期料金と1ヶ月目のご利用料金を合算してご請求致します。初回の料金は、銀行振込にて前払いをお願いいたします。

2.クレジットカードでのお支払をご指定頂いたお客様

ご指定のクレジットカードにて決済承認をクレジットカード会社に取らせていただきます。決済承認がカード会社から得られた段階でご入金のお取り扱いとさせていただきます。銀行振込と同様、初回のみ、初期料金と1ヶ月目のご利用料金を合算してご請求致します。クレジットカードでのお支払の詳細は「カードのお支払いについて」もあわせてご確認ください。

月払いの料金のお支払について

1.銀行振込でのお支払をご指定頂いたお客様

毎月のご利用料金のご請求書は、毎月初旬に当月分のご請求書をお送りさせていただきます。弊社指定の支払期限までに、弊社指定の銀行口座へお振込をお願いいたします。

2.預金口座振替でのお支払をご指定頂いたお客様

お引き落としに関する預金口座振替事前通知書は、毎月初旬に当月分の明細を含めてお送りさせて頂きます。弊社の取扱収納機関の振替日は、毎月27日(銀行休業日の場合には翌営業日)となります。なお、万が一お引き落としが出来なかった場合には再振替は致しませんので、弊社指定の銀行口座へお振込をお願いいたします。

クレジットカードでのお支払をご指定頂いたお客様

毎月末に弊社から翌月分のご利用料金に関する決済承認をクレジットカード会社に取らせていただきます。クレジットカード会社からお客様へのご請求時期につきましてはクレジットカード会社にお尋ねください。

年払いの料金のお支払について

1.銀行振込でのお支払をご指定頂いたお客様

次年度分のご利用料金のご請求書は、毎月初旬のご請求書をお送りさせていただきます。弊社指定の支払期限までに、弊社指定の銀行口座へお振込をお願いいたします。

2.預金口座振替でのお支払をご指定頂いたお客様

次年度分のご利用料金は、毎月初旬に翌年度分の明細を含めてお送りさせて頂きます。

3.クレジットカードでのお支払をご指定頂いたお客様

毎月末に弊社から次年度のご利用料金に関する決済承認をクレジットカード会社に取らせていただきます。

年払いの場合、年額料金を一括でお支払いいただきます。中途解約の場合にも返金は行いませんので、あらかじめご了承ください。また、お支払方法の変更は、ご契約更新月の前月末までにお申し出くださいますようお願いいたします。

カードのお支払いについて

当社では、VISA、MASTER、JCB、AmericanExpress(AMEX)の各ブランドが付いたカードでのお支払いが可能です。御契約者様本人の名義であれば、基本的にどのサービスのお支払いにもご利用いただけます。

クレジットカードでのお支払いの場合には、請求書は発行致しません。領収書については、一枚につき500円(税別)の手数料にて発行させていただきます。ご希望の方は別途お申し出ください。

法人カードでのお支払いも承ります。

なお、以下のFAQも併せてご確認をいただきますようお願いいたします。
<支払いを忘れてしまいサービスが停止したので、すぐに復旧してほしい>
https://spt.clara.jp/ufaqs/id-11200/