本フォームは、ご契約情報の変更申込みをご申請をいただくことができます。

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    ご契約情報

    お客様番号


    お客様番号には「9」か「7」か「4」で始まる8桁の番号をご記入ください。

    ご契約者名


    ※法人契約の場合は組織名をご記入ください。

    ご担当者名


    ※ご担当者様情報登録済みのご担当者様(委任担当者様を含む)
    から以外の申請はお受け付けできませんのであらかじめご了承ください。

    ※ご契約者情報・ご担当者情報は正確にご記入ください。
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    電話番号


    ※ご担当者様情報登録済みの電話番号をご記入ください。

    メールアドレス


    ※ご担当者様情報登録済みのメールアドレス(委任担当者様を含む)
    以外の申請はお受け付けできませんのであらかじめご了承ください。
    ※メールアドレスにつきましては、正確にご入力をいただきますようお願い致します。

    対象サーバホスト名


    ※設定を施す対象サーバのホスト名をご記入ください

    情報変更内容 (必須)

    (1) ご契約者住所の変更(2) ご担当者の新規登録・既にご登録のあるご担当者の情報変更(3) 登録ご担当者の解除

    (1)ご契約者住所の変更

    郵便番号
    (1) 選択時のみ必須

    都道府県
    (1) 選択時のみ必須

    市区町村
    (1) 選択時のみ必須

    番地
    (1) 選択時のみ必須

    建物名

    (2)ご担当者の新規登録・既にご登録のあるご担当者の情報変更

    申請内容
    (2) 選択時のみ必須

    担当者を追加する登録済みの担当者情報を変更する

    ご担当者名
    (2) 選択時のみ必須

    ご担当者名 (カナ)
    (2) 選択時のみ必須

    所属先組織名
    (2) 選択時のみ必須


    ※『ご契約者名』と同一名称をご記入ください

    所属先部署名
    (2) 選択時のみ必須


    ※無い場合は『なし』とご記入ください

    役職名
    (2) 選択時のみ必須


    ※無い場合は『なし』とご記入ください

    連絡先種別
    (2) 選択時のみ必須

    請求連絡先契約連絡先サポート連絡先障害時連絡先

    電話番号
    (2) 選択時のみ必須

    FAX番号

    携帯番号

    メールアドレス
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    郵便番号
    (2) 選択時のみ必須

    都道府県
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    市区町村
    (2) 選択時のみ必須

    番地
    (2) 選択時のみ必須

    建物名

    (3)登録ご担当者の解除

    ご担当者 1

    ご担当者 2

    ご担当者 3

    備考