Pleskのバージョンの確認方法

・Pleskのバージョンの確認方法について

以下のFAQにて、使用しているPleskのバージョンを確認する方法がございます。

メールのご利用方法

・メールアドレスの作成方法について

ご利用サーバのコントロールパネルから、メールアドレスを作成する方法をご案内いたします。

コントロールパネルにPleskをご利用の場合

コントロールパネルにWebminをご利用の場合

※コントロールパネルからメールアドレスの追加をおこなった後、メールソフトの設定が別途必要となります。 メールソフトの設定につきましては、下記リンクをご確認ください。

メールソフトの設定

・メールアドレスのパスワード変更方法について

メールアドレスのパスワード変更方法についてご案内させていただきます。 
メールアドレスのパスワードがご不明な場合は、パスワードの再設定が必要となります。
理由と致しましては、メールアドレスのパスワードは暗号化されてサーバに格納されており、現状のパスワードを確認することができないためとなります。
そのため、下記URLをご参照いただきパスワードの変更をお試しいただけますでしょうか。

コントロールパネルにPleskをご利用の場合

コントロールパネルにWebminをご利用の場合

・メールアドレスの転送方法について

コントロールパネルにPleskをご利用の場合

コントロールパネルにWebminをご利用の場合

・サーバ上に残っているメールを確認する方法

コントロールパネルにPleskをご利用の場合

コントロールパネルにWebminをご利用の場合