Pleskのバージョンの確認方法
・Pleskのバージョンの確認方法について
以下のFAQにて、使用しているPleskのバージョンを確認する方法がございます。
メールのご利用方法
・メールアドレスの作成方法について
ご利用サーバのコントロールパネルから、メールアドレスを作成する方法をご案内いたします。
コントロールパネルにPleskをご利用の場合
- メールアドレスの作成方法 (Plesk Onyxの場合)
- メールアドレスの作成方法 (Plesk12の場合)
- メールアドレスの作成方法 (Plesk11の場合)
- メールアドレスの作成方法 (Plesk10の場合)
- メールアドレスの作成方法 (Plesk9の場合)
- メールアドレスの作成方法 (Plesk8の場合)
コントロールパネルにWebminをご利用の場合
※コントロールパネルからメールアドレスの追加をおこなった後、メールソフトの設定が別途必要となります。 メールソフトの設定につきましては、下記リンクをご確認ください。
メールソフトの設定
・メールアドレスのパスワード変更方法について
メールアドレスのパスワード変更方法についてご案内させていただきます。
メールアドレスのパスワードがご不明な場合は、パスワードの再設定が必要となります。
理由と致しましては、メールアドレスのパスワードは暗号化されてサーバに格納されており、現状のパスワードを確認することができないためとなります。
そのため、下記URLをご参照いただきパスワードの変更をお試しいただけますでしょうか。
コントロールパネルにPleskをご利用の場合
- メールアドレスのパスワード変更 (Plesk Onyxの場合)
- メールアドレスのパスワード変更 (Plesk12の場合)
- メールアドレスのパスワード変更 (Plesk11の場合)
- メールアドレスのパスワード変更 (Plesk10の場合)
- メールアドレスのパスワード変更 (Plesk9の場合)
- メールアドレスのパスワード変更 (Plesk8の場合)
コントロールパネルにWebminをご利用の場合
・メールアドレスの転送方法について
コントロールパネルにPleskをご利用の場合
- メールアドレスの転送設定を教えてください。(Plesk Onyx の場合)
- メールアドレスの転送設定を教えてください。(Plesk 12 の場合)
- メールアドレスの転送設定を教えてください。(Plesk 11 の場合)
- メールアドレスの転送設定を教えてください。(Plesk 10 の場合)
- メールアドレスの転送設定を教えてください。(Plesk 9の場合)
- メールアドレスの転送設定を教えてください。(Plesk8の場合)
コントロールパネルにWebminをご利用の場合
・サーバ上に残っているメールを確認する方法
コントロールパネルにPleskをご利用の場合
コントロールパネルにWebminをご利用の場合