回答
弊社営業時間内(平日10時-18時)に限り、ご入金確認後に、復旧処理をおこなわせていただきます。
弊社営業時間外(平日10時-18時) につきましては、例外なく、翌営業日での入金確認および、復旧処理となりますのであらかじめご了承ください。
回答
更新日2022年6月16日
弊社では、お支払いを「前払い」でお願いしておりますが、学校法人様、公共団体様等で「後払い」などをご希望の場合には、対応をしておりますので、料金・お支払いお問い合わせ専用フォーム よりお気軽にご相談・お問い合わせください。
回答
弊社のサービスのお支払にあたっては、銀行振込の際には銀行より発行される振込明細書が正式な領収書となりますので、弊社からは発行をさせていただいておりません。預金口座振替の場合にはお引き落としをもってお支払とさせていただいており、領収書の発行についてはご不要とのご同意の上でご利用いただいておりますので、同様に発行をさせていただいておりません。また、クレジットカードでのお支払の場合には、クレジットカード会社からの明細がお支払の証明となります。
なお、お手続き等でご入用の際は、発行事務手数料(500円(税抜))を頂戴させていただいた上でお送りさせていただきます。契約担当宛(contract@clara.ad.jp)までご連絡ください。なお、領収書発行の際には必ずお振込方法について記載をさせていただきますのでご了承ください(例:クレジットカードの場合「クレジットカードによるお支払」と記載をさせていただきます)。
回答
更新日2022年6月16日
弊社では毎月27日(金融機関休業日の場合には翌営業日)に引き落としをさせていただいております。当日に残高不足の場合にはお引き落としが出来ませんので、至急以下の口座までお振込みいただきますようお願いいたします。また弊社からは残高不足に伴うご確認のお知らせによりご連絡させていただきます。万が一弊社からの指定期日でお客様よりお振込み期限が過ぎた場合にはサービスを停止させていただくほか、遅延損害金が発生いたしますので予めご了承ください。
お振込先口座
みずほ銀行 芝支店 普通 4063367 株式会社クララオンライン
なお、お振込み日によっては、弊社から残高不足に伴うご確認のお知らせをお送りさせていただくことと行き違いとなる場合がありますがご容赦ください。
回答
更新日2022年6月16日
お振込先と料金をご案内させて頂きますので以下の方法で弊社までご連絡ください。請求書の再発行も承りますのであわせてご依頼ください。
なお、再発行に伴うお振込み期日の延長はお引受いたしかねますので予めご了承ください。
ご連絡方法
- フォームよりお申込み(料金・お支払いに関するお問い合わせ専用フォーム)
- メールでお申込み(宛先:contract@clara.ad.jp)