Enter your question: x [カテゴリ一覧へ戻る] a Plesk9環境で作成したメールアドレスで、アンチウィルスを有効化する方法を教えてください。 Plesk9の場合1.Pleskにログイン2.画面左の「ドメイン」を選択 3.画面中央の「メールアカウント」のアイコンを選択 4.アンチウィルスを有効化したいメールアドレスを選択 5.「アンチウィルス」のアイコンを選択 6.下記項目より、アンチウィルスのスキャン対象を選択することで設定が有効化されます。 選択後、「OK」ボタンを選択 Category: Plesk9 Tags: ウィルス, タグ: アンチウィルスサービス, メールアドレス, Plesk, Plesk9, 有効化 Permalink a Plesk12環境で作成したメールアドレスで、アンチウィルスを有効化する方法を教えてください。 回答 Plesk12の場合 1.Pleskにログイン2.「メール」タブを選択3.アンチウィルス機能を有効化したいメールアドレスを選択4.選択後「アンチウィルス」タブを選択し、下記項目にチェックし、OKを選択 Category: Plesk12 Tags: ウィルス, タグ: アンチウィルスサービス, メールアドレス, Plesk, Plesk12, 有効化 Permalink a Plesk10の環境で作成したメールアドレスで、アンチウィルスを有効化する方法を教えてください。 回答 Plesk10の場合1.Pleskにログイン2.画面左のホスティングサービス内の「ドメイン」を選択 3.該当ドメインの右側の「コントロールパネルで開く」を選択 4.次の画面の「メール」タブを選択 5.アンチウィルスを有効化する対象メールアドレスを選択6.「アンチウィルス」タブを選択し、下記項目にチェックし、[OK]を選択 Category: Plesk10 Tags: ウィルス, タグ: アンチウィルスサービス, メールアドレス, Plesk10, 有効化 Permalink a Plesk11環境で作成したメールアドレスで、アンチウィルスを有効化する方法を教えてください。 回答 1.Pleskにログイン2.画面左のホスティングサービス内の「ドメイン」を選択 3.設定対象ドメインを選択 4.「コントロールパネルで開く」を選択 5.次の画面の「メール」タブを選択し、アンチウィルス機能を有効化したいメールアドレスを選択 6.選択後「アンチウィルス」タブを選択し、下記項目にチェックし、OKを選択 Category: Plesk11 Tags: ウィルス, タグ: アンチウィルスサービス, メールアドレス, Plesk, Plesk11, 有効化 Permalink