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更新日2022年7月7日

回答

 弊社ではお客様情報の保護のため、お問い合わせやご連絡はご契約者様ご自身から、もしくはご登録されたご担当者様メールアドレスからに限らせていただいております。
 登録されていないご担当者様からのご契約内容・サーバの操作などに関するご連絡・お問い合せにつきましては、ご回答できませんのでご了承ください。

 ご契約者様の組織に所属ではないご担当者様からご連絡・お問い合せをいただく場合には、お手数ですが事前に委任承諾書をご契約者様よりご提出いただき、ご担当者様の追加登録を行ってください。

 法人のご契約者様の組織に所属ではないご担当者様を追加する場合、または、個人のご契約者様に、ご担当者様を追加する場合も同様に、ご契約者様から委任承諾書のご提出をお願いいたします。

※「委任承諾(書)」とは、法人のご契約者様の組織に所属ではないご担当者様(委託業者様や、Web制作会社様等)を登録する場合のお手続き(およびその書類)となります。

Category: 各種お手続き

更新日2022年7月7日

回答

 ご担当者様の連絡先(住所・電話番号・メールアドレス等)が変更となった場合には、登録情報変更届出フォームよりお手続きください。
ご担当者様の追加・削除、登録事項(電話番号やメールアドレス)の修正も登録情報変更届出フォームから行えます。

 なお、お手続きにつきましては、弊社にご登録のあるご担当者様からいただけますようお願いいたします。

Category: 各種お手続き

回答

1ドメイン、1作業につき有償の作業にてDNSのレコード修正作業をおこなわせていただきます。(追加レコード数の制限、及びレコード数による料金の変動はありません)以下の URL からお申し込みくださいませ。

ネームサーバレコード変更フォーム (レコード内容変更用)

なお、弊社サービス間の移行によるレコード変更につきましては無償(※1)にて承っております。クララのDNSにつきましては、以下のネームサーバのみが対象となります。

hnd.clara.co.jp
s10.clara.co.jp
s11.clara.co.jp

※1 旧サーバから新サーバへの切替に必要なレコード変更1回のみ無償となり、2回目以降につきましては有償で承ります。

Category: 各種お手続き

回答

アカウント設定完了のお知らせパスワードは暗号化されてサーバに格納されているため、当社でもパスワードを確認することができません。
[アカウント設定完了のお知らせ]の再送付には、ご料金が発生致しますのであらかじめご了承ください。
ご料金につきましては、下記のフォームに記載させていただいておりますのでご確認ください。

[アカウント設定完了のお知らせ]書類の再発行のお手続きのご依頼は、「アカウント設定情報再発行申込フォーム」に必要事項をご入力をいただきお申込みください。
弊社到着確認後、作業を実施させていただきます。