[カテゴリ一覧へ戻る]


回答

 弊社ではお客様情報の保護のため、お問い合わせやご連絡はご契約者様ご自身から、もしくはご登録されたご担当者様メールアドレスからに限らせて頂いております。
 登録されていない担当者からのご契約内容・サーバの操作などに関するご連絡・お問い合せにつきましては、ご回答できませんのでご了承ください。

 ご契約者様の組織に所属ではない担当者の方からご連絡・お問い合せを頂く場合には、お手数ですが事前に委任承諾書をご契約者様よりご提出頂き、ご担当者様の追加登録を行って下さい。

委任承諾書
法人のご契約者様の組織に所属ではない担当者の方を追加する場合、または、個人のご契約者様に、担当者を追加する場合

委任承諾書

回答

ご担当者様が変わられました場合には、書面にてお手続きを行って頂く必要がございます。
以下URLより書類をダウンロードいただきまして、必要事項をご記入・ご捺印の上弊社までお送り下さい。

登録情報変更届出書

同書類にて担当者の追加・削除、登録事項(電話番号やメールアドレス)の修正も行えます。

回答

1ドメイン、1作業につき有償の作業にてDNSのレコード修正作業をおこなわせていただきます。(追加レコード数の制限、及びレコード数による料金の変動はありません)以下の URL からお申込書類へ必要事項をご記入・ご捺印の上、弊社まで FAX (0120-033-834)にてお送り下さい。

また、TXT レコード等、文字数の多いレコードの変更、追加をご希望の場合には、メールにて承ります。
以下のお申込書類にその旨ご記入の上、レコード内容をdns@clara.ad.jp宛てに詳細をお知らせください。

ネームサーバレコード内容変更申込書

なお、弊社サービス間の移行によるレコード変更につきましては無償(※1)にて承っております。クララオンラインのDNSにつきましては、以下のネームサーバのみが対象となります。

hnd.clara.co.jp
s10.clara.co.jp
s11.clara.co.jp

※1 旧サーバから新サーバへの切替に必要なレコード変更1回のみ無償となり、2回目以降につきましては有償で承ります。

回答

パスワードは暗号化されてサーバに格納されているため、当社でもパスワードを確認することができません。
そのため、アカウントを再設定する必要がございますので、改めてパスワードを設定させて頂き、そのパスワード情報をご登録いただいているメールアドレス宛にご送付致します。
なお、この場合、アカウント設定完了のお知らせなどの資料の再送付には、ご料金が発生致しますのであらかじめご了承ください。
ご料金につきましては、下記お申込み書に記載させていただいておりますのでご確認ください。

パスワードの再発行のお手続きのご依頼は、「アカウント設定情報再発行申込書」に必要事項をご記入の上、弊社までFAXもしくは、ご郵送にてお送りください。弊社到着確認後、作業を実施させていただきます。

Load More