プライマリ・セカンダリDNSサービスの管理画面(https://nsx.clara.co.jp:8550/)につきましては、現在(2020年3月16日)TLS1.2に対応しておりません。
そのため、証明書エラーで正常に表示できない場合は、https://www.nsx.clara.co.jpからログインをお試しいただきますようお願い致します。
また、以下のURLでございましたら、TLS1.2をサポートしているサービス([プライマリ・セカンダリDNS-G2])となります。
<プライマリ・セカンダリDNS-G2サービス申込フォーム>
https://www.sthark.com/domain-dns/dns-service-contact/
※2020年12月14日より、『プライマリ・セカンダリDNSサービス』から『プライマリ・セカンダリDNS-G2』へ変更となっております。
プライマリ・セカンダリDNS-G2サービスのご開通後、対象ドメインのゾーン情報をプライマリ・セカンダリDNS-G2側へお客様にてご移行いただき、最後に対象ドメインの管理元会社でネームサーバを切り替えることによって問題を回避することが可能でございます。
なお、プライマリ・セカンダリDNS-G2サービスの操作マニュアルにつきましては、以下のとおりでございます。
<プライマリ・セカンダリDNS-G2操作マニュアル>
https://www.sthark.com/spt/9398/
サービスの切り替えをご希望の場合は、現在ご利用の「プライマリ・セカンダリDNSサービス」のご解約のお手続きをいただきますようお願い致します。
<解約申込書(サービス・オプション・ドメイン解約)>
https://spt.clara.jp/procedure/service/#kaiyaku
回答
恐れ入りますが、DNSマネージャーのアカウントを発行させていただきました時点(サービスご提供時)で設定させていただきましたユーザ名からご
変更をされないようお願いたします。
本内容につきましては、下記記載のユーザ名が対象となります。
なお、パスワードにつきましてはお客様側でご変更をいただいても問題ございません。詳細な方法につきましては、下記FAQをご参照ください。
DNS Managerにログインするためのパスワードがわからなくなってしまった。
※変更後のパスワード管理につきましては、お客様にてご管理をお願い致します。
対象サービス
プライマリ・セカンダリDNSサービス/セカンダリDNSサービス