[カテゴリ一覧へ戻る]


回答

下記手順をおこなっていただくことで再発行したパスワードを、DNS Manager上に登録されておりますメールアドレス宛てに再発行することができます。

手順
1.コントロールパネルにアクセスする

コントロールパネルにログインするには、https://nsx2.clara.co.jp/dnsmanager/にアクセスしてください。

2.コントロールパネルの[パスワードを忘れましたか?]をリンク選択

3.[ログイン],[メールアドレス]に内容を入力し、「OK」ボタンを選択

・ログイン:DNS Managerの登録ユーザ名
・メールアドレス:DNS Managerに設定時のメールアドレスを入力

※上記2つの項目が、ご不明な場合は、弊社サポート宛て(support@clara.ne.jp)まで問い合わせをいただきますようお願いいたします。

4.「上記3.」で入力した内容が正しい場合は、「パスワードが生成されました。電子メールをご確認ください」のメッセージがブラウザ上に表示されます。その後、[OK]ボタンを選択

5.受信したメール(件名:Your account password change request)をhtml形式で開き、本文の「You can activate this change in the next 60minutes by clicking the link below:」直後のURLを開きます。

6.URLを開いた後、ブラウザの画面に「Click on the Ok button to activate your new generated password.」が表示され、下記画面のように再設定後のパスワードが画面上に表示されます。その後、必ず[OK]ボタンを選択してください。

再発行されたパスワードのご控えをお願いします。

Category: DNSサービス

回答

下記手順をおこなっていただくことで再発行したパスワードを、DNS Manager上に登録されておりますメールアドレス宛てに再発行することができます。

手順
1.コントロールパネルにアクセスする

コントロールパネルにログインするには、https://www.nsx.clara.co.jpにアクセスしてください。

2.コントロールパネルの「パスワードを忘れましたか?」のリンクを選択

3.「ログイン」「メールアドレス」項目を入力し、「OK」ボタンを選択

・ログイン:DNS Managerのユーザ名
・メールアドレス:DNS Managerに登録時のメールアドレスを入力

※上記2つの項目のどちらかがご不明な場合は、弊社サポート宛て(support@clara.ne.jp)まで問い合わせをお願いたします。

4.「上記3.」で入力した内容が正しい場合は、「パスワードが生成されました。電子メールをご確認ください」のメッセージがブラウザ上に出力されます。

5.受信したメール(件名:Your account password change request)を開き、本文の「You can activate this change in the next 60minutes by clicking the link below:」直後のURLを開きます。

もし、メールを受信されていない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けされていないか今一度ご確認ください。

※1時間以内に、メール本文のリンクをクリックしてください。

※上記URLをクリックする場合には、FireFoxで接続をお試しください。
※FireFox が利用できない場合には、上記リンクの「https://202.3.141.140:8550/activate.~」を「https://www.nsx.clara.co.jp/activate.~」へ変更して接続をお試しください。


6.URLを開いた後、ブラウザの画面に「Click on the Ok button to activate your new generated password.」が表示されますので、パスワードが同一文字列かどうかをご確認いただき問題なければ、[OK]ボタンを必ず選択。

※ここで、[OK]ボタンを選択しない場合は、新パスワードは反映されません。

再発行されたパスワードのご控えをお願い致します。

Category: DNSサービス