回答
下記手順をおこなっていただくことで再発行したパスワードを、DNS Manager上に登録されておりますメールアドレス宛てに再発行することができます。
■手順
1.コントロールパネルにアクセスする
コントロールパネルにログインするには、https://nsx2.clara.co.jp/dnsmanager/にアクセスしてください。
2.コントロールパネルの[パスワードを忘れましたか?]をリンク選択
3.[ログイン],[メールアドレス]に内容を入力し、「OK」ボタンを選択
・ログイン:DNS Managerの登録ユーザ名
・メールアドレス:DNS Managerに設定時のメールアドレスを入力
※上記2つの項目が、ご不明な場合は、弊社サポート宛て(support@clara.ne.jp)まで問い合わせをいただきますようお願いいたします。
4.「上記3.」で入力した内容が正しい場合は、「パスワードが生成されました。電子メールをご確認ください」のメッセージがブラウザ上に表示されます。その後、[OK]ボタンを選択
5.受信したメール(件名:Your account password change request)をhtml形式で開き、本文の「You can activate this change in the next 60minutes by clicking the link below:」直後のURLを開きます。
6.URLを開いた後、ブラウザの画面に「Click on the Ok button to activate your new generated password.」が表示され、下記画面のように再設定後のパスワードが画面上に表示されます。その後、必ず[OK]ボタンを選択してください。
再発行されたパスワードのご控えをお願いします。
回答
下記手順をおこなっていただくことで再発行したパスワードを、DNS Manager上に登録されておりますメールアドレス宛てに再発行することができます。
■手順
1.コントロールパネルにアクセスする
コントロールパネルにログインするには、https://www.nsx.clara.co.jpにアクセスしてください。
2.コントロールパネルの「パスワードを忘れましたか?」のリンクを選択
3.「ログイン」「メールアドレス」項目を入力し、「OK」ボタンを選択
・ログイン:DNS Managerのユーザ名
・メールアドレス:DNS Managerに登録時のメールアドレスを入力
※上記2つの項目のどちらかがご不明な場合は、弊社サポート宛て(support@clara.ne.jp)まで問い合わせをお願いたします。
4.「上記3.」で入力した内容が正しい場合は、「パスワードが生成されました。電子メールをご確認ください」のメッセージがブラウザ上に出力されます。
5.受信したメール(件名:Your account password change request)を開き、本文の「You can activate this change in the next 60minutes by clicking the link below:」直後のURLを開きます。
もし、メールを受信されていない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けされていないか今一度ご確認ください。
※上記URLをクリックする場合には、FireFoxで接続をお試しください。
※FireFox が利用できない場合には、上記リンクの「https://202.3.141.140:8550/activate.~」を「https://www.nsx.clara.co.jp/activate.~」へ変更して接続をお試しください。
6.URLを開いた後、ブラウザの画面に「Click on the Ok button to activate your new generated password.」が表示されますので、パスワードが同一文字列かどうかをご確認いただき問題なければ、[OK]ボタンを必ず選択。
※ここで、[OK]ボタンを選択しない場合は、新パスワードは反映されません。
再発行されたパスワードのご控えをお願い致します。