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回答

各属性JPドメインは、ドメインの種類に応じて取得条件がございます。取得条件につきましては、弊社ドメイン担当までお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

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申し訳ございませんが、弊社ではお取り扱い致しておりません。
弊社提供の有償のSSL証明書につきましては、SSLサーバ証明書を取得するよりお申込みいただきますようお願いいたします。

Category: SSL証明書

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ドメインを他社へ移管(転出)される際は、以下フォームよりドメイン転出のご申請を実施ください。


ドメインの移管に関する詳細につきましては、以下ページをご参照ください。

ドメイン移管について

Category: DNSサービス

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お振込先と料金をご案内させて頂きますので以下の方法で弊社までご連絡ください。請求書の再発行も承りますのであわせてご依頼ください。
なお、再発行に伴うお振込み期日の延長はお引受いたしかねますので予めご了承ください。

ご連絡方法

  1. フォームよりお申込み(料金・お支払いに関するお問い合わせ専用フォーム
  2. メールでお申込み(宛先:contract@clara.ad.jp
  3. 電話でお申込み(電話番号:03-4213-0780)
Category: ご請求

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アカウント設定完了のお知らせパスワードは暗号化されてサーバに格納されているため、当社でもパスワードを確認することができません。
[アカウント設定完了のお知らせ]の再送付には、ご料金が発生致しますのであらかじめご了承ください。
ご料金につきましては、下記のフォームに記載させていただいておりますのでご確認ください。

[アカウント設定完了のお知らせ]書類の再発行のお手続きのご依頼は、「アカウント設定情報再発行申込フォーム」に必要事項をご入力をいただきお申込みください。
弊社到着確認後、作業を実施させていただきます。

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弊社のご請求に関する締め日は毎月末日とさせて頂いております。

また銀行振込の場合のお振込期日は当月末日、預金口座振替の場合には当月 27日お引き落とし(金融機関休業日の場合には翌営業日)、クレジットカード決済につきましては、前月末日に行っております(クレジットカード会社によるお客様の口座からのお引き落とし日は各クレジットカード会社によりますので、クレジットカード会社にお尋ねください)。

Category: ご請求

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はい、ダンプファイルを取得をしておく必要がございます。ファイルベースのバックアップの為、ダンプファイルの取得(dump)が必要となります。

対象サービス
Flex Miniシリーズ/専用Flexシリーズ/SolaCloudサービス(バックアップサービス契約がある場合のみ)/専用サーバ(バックアップサービス契約がある場合のみ)

回答

当社で初期状態で導入しているソフトウェアにつきましては、原則として、リモートから侵入可能なセキュリティホールおよび、サービス妨害の脆弱性(DOS/DDOS、サービスの異常停止)のみが弊社側で実施させていただく内容となります。

弊社宛てまで別途ご依頼をいただけましたらセキュリティアップデートを当社にて行っております。
お客様で導入されたソフトウェアにつきましてはお客様にて管理いただいております。

回答

日本語汎用JPドメインは取得可能でございますが、日本語gTLDドメインは弊社では取り扱いをしておりません。
弊社で、その他のドメインを取得ご希望の場合は、ドメインを取得するよりお申込みをいただきますようお願いいたします。

回答

弊社のサービスのお支払にあたっては、銀行振込の際には銀行より発行される振込明細書が正式な領収書となりますので弊社からは発行をさせていただいておりません。預金口座振替の場合にはお引き落としをもってお支払とさせて頂いており領収書の発行についてはご不要とのご同意の上でご利用いただいておりますので同様に発行をさせていただいておりません。また、クレジットカードでのお支払の場合には、クレジットカード会社からの明細がお支払の証明となります。

なお、お手続き等でご入用の場合には contract@clara.co.jp (請求・契約宛メールアドレス)までご連絡いただきますと 514円の発行事務手数料を頂戴させて頂いた上でお送りさせて頂きます。なお、領収書発行の際には必ずお振込方法について記載をさせて頂きますのでご了承ください(例:クレジットカードの場合「クレジットカードによるお支払」と記載をさせていただきます)。

Category: ご請求

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