技術的なお問い合わせに関しましては、
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サポートのご回答につきましては、
弊社営業時間(平日10~18時)の間を目安にご回答させていただきます。

※弊社営業時間外のご質問につきましては、翌営業日でのご回答となります。
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サーバへまったくアクセスできないような障害、およびデータセンタ内のネット ワーク障害に関するご連絡は、障害連絡フォームをご利用ください。

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ご契約者名

ご担当者名
※ご登録担当者様(委任担当者様を含む)から以外の申請はお受け付けできませんのであらかじめご了承ください。
お客様番号

お客様番号には「9」か「7」か「4」で始まる8桁の番号をご記入ください。
電話番号
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ご契約サーバホスト名
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ご契約者様はできる限りご入力いただきますようお願いいたします。
IPアドレスの調べ方(windowsの場合)
1.コマンドプロンプトを立ち上げる。
2.「ping お客様ドメイン名」と入力する。(例:ping www.clara.ad.jp)
ご契約サービス名
お問い合わせ種別
以下から選択してください
メールの設定に関してFTP接続およびホームページ用データのアップロードに関してWebminの操作補応報に関してPleskの操作方法に関してSSHに関してその他

・※問い合わせをいただく前に
 「FAQ・よくある質問」をご参照いただきますようお願い致します。

・コントロールパネル上のメールアドレス操作につきましては、
 コントロールパネルでメールアドレスの設定をするをご参照ください。

・サーバの接続制限解除、Firewallのポート開放などに関しましては、
 接続制限解除フォームよりご依頼ください。
・ネームサーバの切り替えに関しましては、
 ネームサーバ登録変更よりご依頼ください。

・Webのコンテンツ、バーチャルホストの設定方法やソフトウェアの運用方法、トラブル等に関しましては弊社ではサポートを行っておりませんので、予めご了承ください。
お問い合わせ内容
お問い合わせ内容について、詳しくご説明ください。
※・メールのお問合せの場合は、以下の内容をお知らせいただきますようお願いします。
   ・「送信元メールアドレス名」
   ・「送信先メールアドレス名」
   ・時間(xx月xx日xx時xx分)」
   ・エラーメッセージや、エラーメールの内容
   
※・Webのお問合せの場合は、、以下の内容をお知らせいただきますようお願いします。   
   ・「対象URL」
   ・「時間(xx月xx日xx時xx分)」
   ・エラーメッセージの内容