お問合せいただく前に
よくあるご質問(FAQ)をご参照ください
カスタマーサポートではお客様からいただくお問い合わせ・ご質問を掲載しております。
ご確認いただくことにより解決する疑問やトラブルもございますので、ぜひご参照ください。
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ご契約の有無
ご契約のないお客様につきましては、以下にお問い合わせフォームをご用意しております。
お手数ですがこちらからお問い合わせください。
お客様番号・ご担当者名・ドメイン名等をご用意ください
お問い合わせいただく場合、迅速な対応のためお客様番号・ドメイン名などの情報を頂戴しております。
お問い合わせ内容により必要情報が異なりますので、下記必要なお客様情報をご確認のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
必要なお客様情報
- ご契約者名
- ご担当者名
- お客様番号(ご契約直後など、ない場合は無記入で)
- 電話番号
- メールアドレス
- ご契約ホスト名 ※
- ご契約IPアドレス ※
※契約ホスト名・IPアドレスはなるべくご用意ください。
お問い合わせ内容によっては必要でない場合もございます。
お問い合わせフォーム
各種お手続きに関するお問い合わせ
ドメイン関連・プラン変更・お客様の登録情報変更・アカウント情報・パスワードの再発行・解約等各種お手続きに関するお問い合わせはこちらから。
技術的なお問い合わせ
弊社サービスご利用上での技術的なご質問等の関するお問い合わせはこちらから。
お困りの際には よくあるご質問(FAQ) もご参照ください。
料金・お支払いに関するお問い合わせ
ご利用サービスの料金・支払い等についてのお問い合わせはこちらから。
障害連絡フォーム
本フォームでのご連絡前に、障害情報およびメンテナンス情報のページをご覧いただき、障害発生の有無やメンテナンス予定についてご確認ください。
障害・メンテナンス情報が掲載されている場合、状況につきましては該当ページにてご案内いたします。
お電話によるお問い合わせ
お電話によるご連絡が必要な際は、以下の電話番号へご連絡をお願いいたします。
なお、お問い合わせの内容が複数・複雑である場合は、伝達の齟齬を防ぐため、上記お問い合わせフォームをご利用いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ種別 | 電話番号 | 受付時間 |
障害専用窓口 | 03-4213-0783 | 24時間 / 365日 |