障害発生期間 2020年01月23日 12時41分頃 ~ 14時1分頃
障害範囲 クラウド型WAFサービス(Fortify)
原因 調査中

現在、クラウド型WAFサービス(Fortify)をご利用中のウェブ通信が断続的に中継されない事象が発生しております。

サービス提供ベンダーにて復旧作業を行っておりますので、復旧次第、本お知らせを更新させていただきます。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

(1/23 14:09 追記)
14時1分頃にサービス復旧いたしました。原因については調査中となっております。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

お問い合わせ窓口

 株式会社クララオンライン
 ソリューションビジネス部
 TEL : 03-4213-0779
 メール : support@clara.ne.jp