拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社では、お客様へのご請求金額・年契約更新のご案内の迅速化を目的とし、これまで郵送にてお送りしていたご請求書・年契約更新のご案内書面に代わり、インターネット上で請求・年契約更新情報を確認/ダウンロードできるサービスをご提供させていただくこととなりました。
※これまで送付していたご請求書と同様、弊社の社印がついたご請求書をWEB上からダウンロードしていただけます。(年契約更新のご案内に捺印はございません)

大変お手数をお掛けいたしますが、今後もより一層のサービスの充実に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

【ご利用開始月】
2019年6月末日締め請求分および2019年9月課金開始の年契約更新のご案内分より、Web帳票サービスに切り替えを予定しております。(2019年7月1日に配信予定)
※2019年6月10日より順次「ログインIDのお知らせ」・「パスワード設定のご案内」をメールにてご案内いたします。

【概要】
ご請求の場合はご利用月の月初第一営業日より、年契約更新のご案内の場合は契約更新月の2か月前の月初第一営業日よりお客様にてインターネット上で、ご請求・年契約更新情報を簡単にご確認いただけるサービスです。従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
・メールでご案内のダウンロードURLより帳票の取得が可能となります。
・ご請求書・年契約更新のご案内の到着スピードが、1~2日ほど速くなります。
・過去6か月分の請求情報をいつでも確認、ダウンロードいただけます。

【対象となる帳票】
・請求書(お支払方法が銀行振込の場合)
・口座振替事前通知書(お支払方法が口座振替の場合)
・クレジットカード請求明細書(お支払方法がクレジットカード決済の場合)
・年契約更新ご確認のお知らせ(年払いでご契約をいただいている場合)

【配信先メールアドレス】
請求関連および契約関連のご連絡先としてご登録いただいているメールアドレスへ配信させていただきます。
※配信先メールアドレスは4つまでご登録いただけます。
※Web帳票サービスご利用開始後、お客様にて変更いただくことが可能となっております。

【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の電子化により、これまで実施しておりました、紙でのご請求書・年契約更新のご案内書面の郵送は、廃止させていただきます。
書面での郵送をご希望の場合は【2019年6月25日(火)】までにメールまたは電話にてご連絡ください。なお、お送りする各帳票につきましては、お客様にてWEB上からダウンロードいただくものと同じものとなります。
また、書面での郵送をご希望される場合、2019年9月末締め請求分より帳票一通につき発行手数料500円(税抜)をご負担いただきますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

【Web帳票サービス ご利用方法】
ご利用マニュアルをご用意いたしております。
Web帳票サービスご利用開始後にご活用ください。

Web帳票サービス ご利用マニュアル
https://spt.clara.jp/wp-content/uploads/2020/03/webformservice_manual.pdf

ご案内内容につきましてご不明点、ご質問等ございましたら、お手数をお掛けいたしますが、以下までご連絡をお願いいたします。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社クララオンライン
ソリューションビジネス部 請求担当
TEL: 03-4213-0780 (平日10:00-18:00)
Mail: contract@clara.ad.jp

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください