2014/11/4 (火) 更新

平素は弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、お客様へのサービスの利便性向上のため、カスタマーポータル(ご契約管理画面)をリリースさせていただく運びとなりました。

カスタマーポータルでは、お客様にご登録いただいているご担当者様情報一覧をご確認いただくことができます。
また、一部お手続きについてもこちらからお申し込みが可能でございます。
つきましては、下記にログイン方法をご案内いたします。
なお、機能追加を順次行いお客様の利便性を高めたいと考えておりますので、ぜひご活用ください。

ログイン手順(新規アカウントの発行手順)

  ◇ログインURL : https://cs.clara.jp/
  ◇Q&Aページ  : https://cs.clara.jp/faq

 1. 上記ログインURLをクリック

 2. 初期画面 左上の青色ボタン[アカウントの新規登録]をクリック

 3. アカウント初期登録画面 の規約をご一読いただき、ページ下部の下記項目をご入力・ご選択の上、左下青色ボタン[登録]をクリック

– お客様番号
– メールアドレス
– パスワード
– パスワード 確認用
※ご入力いただきましたパスワードは必ずお控えくださいますようお願い申し上げます。

 4. 上記でご入力いただいたメールアドレスに「本登録のご案内」メールをお届けしますので、受信されたメール内の本登録URLをクリック

 5. 本登録画面の規約をご一読いただき、[カスタマーポータル利用約款を承諾]チェックボックスにチェックをご入力の上[本登録する]をクリック

 6. 最初のログイン画面(上記URL)右上の[お客様番号][メールアドレス][パスワード]に、3.で登録していただいた内容をご入力いただき、[ログイン]をクリック

 7. ログイン完了です。左上メニューボタン(登録情報/契約一覧)よりご契約をご確認ください

ログイン手順(既にアカウント発行済みの方はこちら)

 ◇ログインURL : https://cs.clara.jp/
  ◇Q&Aページ  : https://cs.clara.jp/faq

1. 上記ログインURLをクリック

 2. 最初のログイン画面(上記URL)右上の[お客様番号][メールアドレス][パスワード]に、事前にご登録していただいた内容をご入力いただき、[ログイン]をクリック

 3. ログイン完了です。左上メニューボタン(登録情報/契約一覧)よりご登録情報をご確認ください

ご留意点

・ご請求書の発行の都合上、1社で複数のお客様番号をお持ちの場合には、恐れ入りますが、お客様番号毎にアカウント発行を行っていただきますようお願い申し上げます。

・ログインパスワードをお忘れの際には、初期画面の[パスワードリセット]よりパスワード再設定の操作を行ってください。

・ログインに5回失敗いたしますとアカウントがロックされます。アカウントロックが有効になってしまった際には、初期画面の[アカウントロックの解除]より解除する操作を行ってください。

 

お問い合わせ

0120-380-966(平日 10:00~18:00)
support@clara.ne.jp

今後ともクララオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。